› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 夕方の修行(汗)

2011年08月01日

夕方の修行(汗)

またまたこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



先程の続きでございます





夕方は近所のサーフをふらふら







台風のウネリはまだ対したことはありませんでしたが(胸〜肩位)、強烈な横風の中でのチャレンジです(^_^;)





勿論、釣り人は私のみ・・・(^_^;)




この風じゃやりませんよね・・・











それでも、馬鹿な私は・・・









「こんな時こそ、ランカーが出る!!」



と自分に言い聞かせて・・・(笑)












アウト側のブレイクで割れている為、飛距離が無くては話になら無いと思い、最初からメタジをキャスト!

















1オンスのメタジで40m程しか飛びません(~_~;)









ブレイクまであと少し・・・









ウェイダーでのアタックでしたので、少し無理して海側へジリジリ・・・











ギリ届く位までは、何とかキャスト出来るのですが・・・


横風にラインを持って行かれて、メタジは全然検討違いのコースを泳いでおります(苦笑)









しかも・・・








たまに大きめのセットが入ると顔面シャワーです・・・(大汗)




先程購入したタバコは水分たっぷりに・・・(−_−#)










それでも、シーバスなら喰うか・・・






なんてショアブレイクにビビりながらもキャストし続けましたが・・・
















残念ながら今日も・・・





















何も無し・・・(~_~;)










今回の台風で、せっかく安定して来たサーフもまた変わりますね・・・(汗)


せっかく夢の有る地形だったのに・・・(涙)




























明日は多分サーフは無理です・・・(涙)


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
そして…こんばんは(・∀・)ノ

サーフATTACKおつかれさまですm(__)m
ヤハリハリケーンの影響が出てきましたか(-ロ-;)

せっかく明後日から三連休だのに(泣)
どっか港に遊びにいきませんか??
ライト・ソルトゲームでもやりに(^3^)/
Posted by ちょめ男 at 2011年08月01日 21:45
ちょめ男様
再再・・・こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明後日から休みですかっ!!
木曜日AM以外はFREEでございます(#^.^#)

サーフは多分少しの間駄目ですね・・・(泣)
食材確信もしたいところなので、喜んでお供致しますd(^_^o)
ライト〜ヘビーまで、全くの素人ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月01日 22:09
遅くなりました!
私も、河川水門付近でやっておりましたよ(笑)
バイト1回ですが10秒後にあっけなく・・・でした(笑)
Posted by konちゃん at 2011年08月02日 13:58
kon様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日やってたんですね・・・
お疲れ様でした(^_^;)
私もサーフを見切ってB&G付近で粘ったのですが・・・
ルアー2個ロストし、心が折れました(笑)
早くから移動していた方が良かったみたいな感じでしたね・・・f^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月02日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方の修行(汗)
    コメント(4)