› ふらふら釣り日記 › 内職Night

2011年06月22日

内職Night

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今夜は内職です



先日、作成した9cmリップレスミノーをスイムテストした結果、不満な点が多々あり、それらを克服するべく・・・



今回、新たに同じ型紙から作成d(^_^o)







改良点は・・・


静止からアクションに入るレスポンスが悪かったので、ウエイトの位置、重さの変更、シェイプも以前よりもスレンダーに・・・(#^.^#)



アイの位置も前回の物よりも若干上に移動



前作はハイフロートのみでしたので、今回はややフロートとサスペンド(水に入れてみないとわかりませんが・・・)タイプに変更σ(^_^;)




あれこれ考えながらやってますが、結局は自己満足です(爆)







やり始めたら止まらない・・・

今夜も、まだまだオ○ニ○は続きます(爆)
















Posted by ゆうサン at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

むむむ…今日もやってますねぇ(^3^)/
おつかれさまです!
次のスイムテストからのバイトに期待してます(笑)

ルアーの動きと、流れを掴む為に…さぁリールを購入(爆)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月22日 22:57
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今夜もシコッチャイマシタ(爆)

リールかロッドか・・・
強気でセットか・・・!(◎_◎;)
妄想が止まりません(笑)
今、勉強中ですd(^_^o)
このまま行けば・・・
近いうちに・・・

発射しますね・・・(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月22日 23:09
頑張ってますね(笑)

ここで・・神の声でも!水かみ良くするなら・・・・・・

アイの上部を垂直に、アイの位置は下から3分の1

アイの下側は角度38度程度。ウエイトバランスは・・・・・

な・い・しょ!失敗は性交の基ですよ(笑)あっ!成功でした・・・・・
Posted by konちゃんkonちゃん at 2011年06月23日 19:18
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
神の声ありがとうございます!
次作のヒントにさせて頂きますσ(^_^;)
今夜もテストに行って来たのですが、なかなか・・・(^_^;)
そんなところが、面白い気がします・・・(#^.^#)
前作よりは少しはましになっていたので、めげずに頑張りますd(^_^o)
一日でも早く性交するように・・・(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月23日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内職Night
    コメント(4)