› ふらふら釣り日記 › ヒラメの・・・

2011年06月22日

ヒラメの・・・

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は、仕事前にサーフをふらふら・・・




最近、自宅周辺のサーフがイマイチなので今朝は、気合いを入れて東へ向けてドライブ(#^.^#)




5:30頃、Pに到着



ウネリは少し(腰、腹位)

濁りは笹濁り程度・・・

コンディションはまずまずd(^_^o)




ただ・・・


ここは人気Pなので、何時も誰かしらいるはずが、今日は誰も居ない・・・





最近、ここもイマイチなのかな・・・(-。-;





何て思いつつも良さそうな所をランガン









やはり・・・







ここもゴミが・・・(ーー;)










特に、良さそうなカレント周辺には割と有り、ウザい感じ・・・(−_−;)











ふらふらとカレント周辺をランガンする事、2時間・・・












今日も異常無し・・・か・・・(;´Д`A











と折れつつテキトーにリトリーブをしていたその時・・・








「バシャ!!」





「ウォッ!!!(;゜0゜)」





私の目の前で(7〜8m位)50前後のヒラメがいきなりジャンプ!!!










お化けスイッチON!!!(◎_◎;)






「うぉりゃぁ〜!!!」










気合い充分でキャスト!







キャスト










キャスト・・・









キャスト・・・(汗)











チィ〜ン・・・(´Д` )






その後、周辺を1時間キャストしまくるが、結局ノーバイト・・・_| ̄|○





魚が居ないから釣れないと、自分に言い聞かせていたのに・・・(T_T)




どうやら・・・
私のテクニークの問題らしい・・・(苦笑)








今日も残念・・・













Posted by ゆうサン at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!

ヒラメのボイル・・・

テンション上がりますよね♪

その後釣れないと、テンションの下がり具合5割増しですが(笑)
Posted by あきを at 2011年06月22日 10:44
あきを様

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は目の前に居るのに釣れない・・・
かなり凹みました(苦笑)
ワイフにはタックルのせいだ!
と買い換えを迫りましたが、相手にされませんでした・・・σ(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月22日 10:53
こんちは(・∀・)ノ

おつかれさまです!

テンション、カチ上げなモノを見てしまいましたね(笑)
ヒラメの腹に『リール購入!』って書いてありませんでしたか?(爆)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月22日 12:31
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はあれからテンション上がったり下がったりで忙しいです(^_^;)
ヒラメの腹・・・
はい!
くっきりと!
多分シマノのマークみたいな物まで!!
しかも「セットで!」って書いてありました(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月22日 12:53
やりましたね。。
ヒラメの場所。。分かっちゃいましたね。
あとはマズメ時にルアーを通すだけです。
明日の報告待ってます。
Posted by パンダ at 2011年06月22日 16:39
パンダ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
場所はわかったのですが(たまたまですが・・・)、相手にしてくれるかどうか・・・(苦笑)
彼女次第です(^_^;)
今日は完全にふられました(T_T)
明日も懲りずに頑張ります(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月22日 17:01
いるってだけで次回もモチベーションが保てますよ(笑)

自分はキス釣りに逃避行してるので釣果報告を期待してます
Posted by とめちゃん at 2011年06月22日 17:23
とめちゃん様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!
そーですよね(^_^;)
今朝のボイルを見ていなければ、明日は休むつもりだったので・・・f^_^;)
相手にしてくれるまでしつこくストーキングします(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月22日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメの・・・
    コメント(8)