› ふらふら釣り日記 › 今日もまた・・・(笑)

2011年06月13日

今日もまた・・・(笑)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日もまた何時ものイシグロさんへ寄り道(笑)
本当に何時もお世話になっておりますm(_ _)m



今まで余り気にしていませんでしたが、ペース的に週2〜3は確実に通ってます・・・(^_^;)

気付くと家&車にはイシグロさんの袋がかなり散乱


毎回ビビって少額しかつかいませんが、今まで使った金額は・・・(苦笑)


安月給&妻子持ちには余り考えたくない部分ですネ・・・(;´Д`A














Posted by ゆうサン at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

ぼくと同じくらいのペースですねぇ(爆)
まぁ僕はウィンドウショッピングが圧倒的ですが…( ̄ロ ̄;)

そうそう…ホントに作っていただけるのですか(・・?)喜
リップレスミノーがいいです(≧▼≦)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月13日 14:08
ちょめ男様

ちょめ男さんもやはり結構行ってますねぇ〜( ̄▽ ̄)
基本、私も余り買ってないです(爆)
でも・・・トータルでみたら割と・・・(−_−;)

リップレスミノー
私なんかで良ければ♡
自分用に9センチを作り始めてます。
それでテストしてみて、ある程度のノウハウがつかめたら作りますねd(^_^o)
形ができたら紹介しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月13日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた・・・(笑)
    コメント(2)