› ふらふら釣り日記 › Hair Salon マツイ☆No.23さんより

2011年05月27日

Hair Salon マツイ☆No.23さんより


Hair Salon マツイ☆No.23 さんのブログより転写です。



東日本大震災後 約2ヶ月半が経ちましたが、被災地ではまだまだ 日用品などの支援物資が行き届いてない所がたくさんあるそうです。


震災後、浜松からなにか出来ることを と発足された『浜松凧有志の会』



その浜松凧有志の会のメンバーでもある 浜松出身で有名な 俳優の筧利夫さんが 今度の日曜日、5月29日AM11:00頃


中田島砂丘にて 同会のメンバーとともに募金活動、支援物資募集のイベントを行うそうです。



その際 支援物資などのご協力をしていただいた方々には 筧さんとの写真撮影やサインなどといった交流にも 応じてくれるそうです

是非みなさん ほんの少しでいいと思います。 みなさんのお力を分けてあげて下さい。





この記事の転写、簡単省略でもかまいませんので みなさんのブログで今回のイベントの

ご紹介をしていただけたらと思います。


一人でも多くの方にイベントを知っていただき、一つでも多くの支援物資が集まりますよう
ご協力宜しくお願い致します。

●老人用尿取りパッド
●子供用紙オムツ (M,L)
●基礎化粧品、乳液
●石鹸各種
●洗濯洗剤
●歯ブラシ、歯磨き粉
●ウエットテッシュ

全て、今、我々と共に支援物資を送っている、東京のボランティアグループ「olive-leafs」さんより連絡いただいた物資一覧です。
岩手県山田町周辺の被災者さんが、今すぐに必要としている物です。

我々の最後の締めくくりです。
是非、皆様の温かい支援のご理解とご協力をお願い致します。

この事を多くの皆さんに広めて、支援して頂きたいです!
宜しくお願い致します。


浜松凧有志の会






以上です。
静岡県に住んでいる私は、他人事では無い気がしましたので紹介させて頂きました。







 



Posted by ゆうサン at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

記事の転載ありがとうございました♪

おかげさまで 悪天候にも関わらず ブログを見て来てくれた方が

たくさんいらしてくれたそうです(*^_^*)


これからも 釣り方面でよろしくお願いいたします^m^
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月29日 23:07
Hair Salon マツイ☆No.23 様

コメント有難うございます!

悪天候の中、多くの方々に参加して頂け良かったですネ(^^)

私も友人と寄らせて頂きました!
(時間が無かったのでささっとですが(#^.^#) )

Hair Salon マツイ☆No.23 様のブログが無ければ知る事が出来なかった情報でしたので、感謝致しますm(_ _)m



釣りはまだまだ勉強中なので、これからもブログ、参考にさせて頂きます!

今後も宜しくお願い致します!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年05月29日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hair Salon マツイ☆No.23さんより
    コメント(2)