› ふらふら釣り日記 › 朝の寄り道

2011年05月27日

朝の寄り道

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日の天気もイマイチですネ・・・



明日or明後日のいずれかで、友人Sくんと港でタコる予定d(^_^o)





天気次第になりそうですが・・・





で・・・

「港ど〜けぇ〜?」






と気になってしまい、ついつい仕事前に寄り道♪( ´▽`)







天気がイマイチ・・・

しかも風も少し強め・・・







その為か餌釣りの方々も今朝は少なめ・・・( ̄ー ̄)





何時もここに来て思うのですが、毎回同じおじさま方が楽しそうに釣りしてます(^^;;

毎日釣りをしてるせいか、真っ黒に焼けて・・・(^_^;)








「うらやましぃ〜( *`ω´) !!!」








私も早くあ〜なりたい・・・









私があの身分に出世するのは、まだまだ先になりそうです・・・









「はぁ〜・・・」












仕事行ってきま〜す・・・( ;´Д`)












Posted by ゆうサン at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の寄り道
    コメント(0)