› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2013年04月30日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


そして・・・



お久しぶりでございます




またまたブログを1ヶ月も放置しておりました(^_^;)

仕事の都合で余りタイミングが合わず、たまぁ〜に釣りには行っていたのですが、特に目立った釣果も無かったので・・・




で・・・




2日前からGWに突入し、久しぶりに釣り三昧(笑)





近所のサーフメインでやる気アタックをした結果・・・


28日




私 57GET(^_^)v


そして・・・



久々にコラボできたKクン



マゴチン&ソゲGET\(^o^)/




そしてそして

29日


モーニングアタックで




Kクン47GETd(^_^o)

私 バラし1(´Д` )





軽い昼寝後


こちらと



こちらで・・・



釣り欲以外の欲望をみたし・・・(笑)








ナイトアタックで・・・







先ずはマゴチンGET(^_^)v






1時間後・・・







今年2枚目のnice size GETV(^_^)V









てな感じで・・・

GW前半の釣り三昧は有難い結果で終了する事が出来ました(#^.^#)



今日からは家族サービスメインで、再びポイント獲得を頑張ります(笑)



GW後半の釣り三昧(出来るかわかりませんが・・・)で、またまた運よくGET出来ましたら?更新させて頂きま〜す(´・Д・)」















ちなみに・・・


前回から今回までの1ヶ月は・・・

















こんなでした・・・(笑)

更新意欲湧かず・・・(^_^;)



でわでわ


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)

なかなか更新されてなかったので
ど~したのかと思ってましたが
色々釣ってたんですね!

今春はかなりの鮃があがってるんで
自分も今のうちに釣りたいんですけど(^。^;)
次回の更新も楽しみにしてますよ( ^o^)ノ
Posted by ○ぼー at 2013年04月30日 11:08
○ぼー 様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最近、仕事環境が変わり余り釣りに行けてませんでした・・・(*_*)

その分、GWは釣り三昧を満喫しております(笑)


これからもぼちぼちのペースで更新していきますので、よろしくお願いします(^^)

FBはサクサク更新出来るのですがブログは・・・f^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2013年05月01日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)