› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2013年01月12日

サーフアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


10日ぶりの更新です(^_^;)


この10日間、2度釣行しましたが・・・





ボラ多数&フグのみ・・・(。-_-。)



そして月曜日から昨日までは、7時〜18時までの昼勤(大汗)




ブログを更新出来る様な釣り絡みのアクションは全く無し(ーー;)





と言う事でブログ更新をおこたっておりましたf^_^;





で・・・






本日、やっとまとも?な魚が釣れたので更新出来ました(笑)








今年のまともなファーストフィッシュは50オーバーのniceキーパーちゃんですd(^_^o)



本日は仕事終了が16時
そのまま近所のサーフへ直行し、なんとか・・・

夕まずめに釣ったのはめちゃ久々で嬉しかったです(#^.^#)

今年に入りこの娘でトータル16匹目なんですが、やっとカウント出来る魚を釣る事が出来ました(笑)
(ちなみに内訳はボラ12匹(汗)フグ3匹(;´Д`A)



今年は厳しいスタートだなぁ・・・
とちょっぴり凹み気味だったのですが、この娘のおかげで少し上向きになった?様な気がしますσ^_^;






明日は待ちに待った休み♡

頑張ってふらふらして参りま〜す(^o^)/












本当のファーストフィッシュはこの方です(笑)



同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)