› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック 元日

2013年01月01日

サーフアタック 元日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m




って事で・・・

今朝も元気にサーフへふらふら





5:50 P到着


本日はtarosaさんと久しぶりにコラボです(#^.^#)

昨年の元日にランカーをGETしているtarosaさんから、元日ラッキーのおこぼれを頂戴しちゃう作戦です(笑)










が・・・








本日のサーフはちょっと渋い様子(汗)


しかも・・・






開始20分程で・・・

根掛かり→ピンテール昇天(泣)→システム組み直し・・・(;´Д`A


で・・・
貴重なゴールデンタイム中に15分のタイムロス・・・(ーー;)







結局






元日一発目は2バイトNOフィッシュ(; ̄ェ ̄)

tarosaさんも残念ながらバイトは何度かあったもののNOフィッシュ(汗)






私の釣れないオーラが、tarosaさんのラッキーを上回ってしまった?様です(笑)







と・・・

今年一発目は残念ながらNOフィッシュで終わってしまいましたが、楽しかったので良しとします(#^.^#)




連休中に何とか1枚を目標に・・・

明日も頑張ります(^-^)/











同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック 元日
    コメント(0)