› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年12月16日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は近所のサーフへふらふら




昨日、かいとパパさんとのコラボアタックにて鮃の生存を確認出来ていたので気合いを入れてアタック!









のはずが・・・


まさかの寝坊f^_^;)




急いで支度を済ませ近所のサーフへダッシュ(汗)






本日は6:30から7:30までの1時間勝負



気合いを入れてキャスト開始






すると・・・




開始早々にガツンとバイト!!





一気にグリグリ巻き取りランディング成功d(^_^o)




小ぶりながらも何とか鮃様get\(^o^)/




すかさず次を狙いキャストしまくりましたが・・・








バイトはそれっきり・・・





1時間はあっという間に過ぎて本日は終了となりました。




今朝は爆風にもかかわらずそこそこの釣り人がいらっしゃいましたが、見渡す限りでは私と右隣の方とで2枚のみ・・・(大汗)






今年の12月はさみしい感じですね・・・



昨日は久々のgoodサイズをランディング寸前でバラしてしまい、かなり凹んでおりましたが、今朝は捕れてホッとしました(#^.^#)







では・・・


今から家族サービス頑張りま〜す(´・Д・)」















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)