› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年11月13日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今朝は予定通り仕事終了後にサーフへふらふら





想定外の残業で、予定よりも2時間遅れの6:00 P到着(汗)



既に明るくなり、帰路につく方もちらほら・・・(~_~;)


そして・・・
当然ですが、お目当てには先行の方々が多数いらっしゃって入れません・・・






残業でクタクタ&遅刻した時点でイマイチ釣れる気がしなかったので、そのまま帰ろうか悩みましたが、せっかくなんで少しだけ・・・





で・・・


本日のコンディションは・・・








ウネリは腰〜腹

水は笹濁り中

西寄りの風がちょっと気になりますが、ぼちぼちのコンディションです












のんびり支度を済ませお目当てから少し離れた場所に入りキャスト開始





何時も通り先ずはミノーで探ります





潮もぼちぼち効いていて悪くはないのですが・・・











異常ナシ












両サイドには先行の方々がいらっしゃるので広範囲を探れません(^_^;)








仕方なくお次はバイブでレンジを下げて再び・・・










が・・・

これまた異常ナシ・・・(ーー;)











その後



スプーン、メタジでアウトを探ってみましたが・・・








やはり



異常ナシ(~_~;)









結局

なんだかんだで1時間半頑張ってみましたが、お触り?のみで終了(;´Д`A






















数名の方はシーバスをGETしていた様ですが、私が到着してからはどなたもロッドが曲がる事はありませんでした・・・







やはり

到着が少し遅かった様ですね・・・
















明日は残業が無ければ良いのですが・・・















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)