› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年10月30日

サーフアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりの更新です(笑)




先週末はポロリ等でお持ち帰り無し・・・



写真も無かったので更新出来ませんでした(ーー;)









そこで・・・









今夜はリベンジしに近所のサーフへふらふら












シーバス狙いで22時から0時までふらふらした結果・・・







サーフアタック


good size太刀魚GETd(^_^o)





本日は残念ながら本命こそ釣れませんでしたが、嬉しい外道に何とか癒されました(#^.^#)





今週は夜勤なので、仕事終了後頑張ってみま~す(^ー^)ノ






サーフアタック

サーフアタック

ちなみに・・・

サイズは1m11cm 1,4kg

太刀魚事故記録更新です(//∇//)

サーフアタック


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
ナイス太刀ゲットおめでとうございます。。
しかしデカイですね!!
サーフで釣れるサイズじゃないですよ。。
こりゃ..
今夜も..間違いなく行ってますね。。(笑)
Posted by パンダ at 2012年10月30日 14:43
パンダ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです〜(#^.^#)
たまたま良いサイズが釣れちゃいました(笑)
昨日も行く予定だったのですが、想定外の残業で・・・
今夜も残念ながら残業みたいです(T . T)

そろそろ良い感じになってきたので、またご一緒して下さいね〜(^-^)/
Posted by ゆうサン at 2012年10月31日 22:55
お久しぶり子

どこか良さげなサーフありませんか?

うぉー←心の叫び
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年11月09日 14:27
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お久し鰤夫で〜す(笑)

いゃ〜実は・・・
ここのところ仕事&キャンドルが多忙で釣りに行けてません(;´Д`A
私も全く状況がわからず・・・
でありますf^_^;)
やっと今日から少し落ち着いてきたので、今週末の為にふらふら再開ですd(^_^o)
今朝も東のサーフに只今到着しました。
良さげでしたら報告しますね〜(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年11月11日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)