› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年10月12日

サーフアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日も仕事終了後、サーフへふらふら


サーフアタック




本日は珍しく定時で終われたので、急いで昨日のPへ・・・







16:30 P到着








しかし・・・











ダバダバ・・・(ーー;)











少しの間観察しておりましたが、明らかに危険(汗)







そのまま帰宅しようか悩みましたが、せっかくの夕マズメ・・・








悩んだ末にあるPを思い出し急いで移動




















20分後、あるPに到着





やはり・・・


ここなら何とか出来そうな感じd(^_^o)









ちなみに・・・




こちらの状況は・・・




サーフアタック


うねりはアウトで肩~頭


インサイドで腰~腹



水は笹濁り弱~中





お目当てには先行の方が2名いらっしゃったので、少し離れた場所からキャスト開始







先ずは何時ものミノーで広範囲をランガン

















しますが・・・



横流れが強くていまいち。。。














仕方なくお目当てまで戻り、先行の方から少し離れた場所で粘る事に・・・















何事も無いまま辺りは暗くなり始めます










と・・・












ここで先行の方がフッキング!







そして・・・




きっちりランディング成功





50前後のシーバスです!














「やはり居るな・・・(//∇//)」






自然に気合が入ります



集中してキャスト&リトリーブ

















しますが・・・







私にはバイトはありません・・・

















そして暗くなった頃







もう一人の方もファイト開始




同サイズのシーバスGET!












またまた気合が入ります(笑)











が・・・









私にはバイトはありません(大汗)













15分前後経った頃・・・





またまた同じ方がシーバスGET(; ̄O ̄)














そろそろ私にも・・・







何て思いながらキャストを繰り返しますが、かすりもしません。。。(ーー;)











手持ちのルアーを全て試すも・・・










NOバイト。。。(T . T)


















辺りは完全に暗くなり、ちょっぴり諦めモードに・・・









その時・・・


ふとあるルアーを思い出し急いで車へ・・・
















そしてチェンジした1投目




















「ズンッ!!」












フルパワーでフッキング!!











そして一気にグリグリッ!!












ファイトを楽しむゆとりも無くズリッとランディング(笑)







サーフアタック




カワイイサイズながらも何とか本命GET(//∇//)















すぐに次を狙いキャスト再開























しましたが・・・













残念ながらその後は1バラシのみで終了















本日はカワイイサイズ(53cm)ではありましたが、何とか1本獲れて良かったです(#^.^#)











明日もここで頑張ってみま~す(^ー^)ノ







サーフアタック














同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんばんは(^_^ゞ

おめでとうございます!!!

自分も早く魚の感触味わいたいです(´Д`)

今度は、おじぶっ様さんと3人で御一緒しましょう(^o^)
Posted by かいとパパかいとパパ at 2012年10月12日 23:40
かいとパパ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は何とかギリギリ釣れました(^_^;)
やはり釣りは通わなければダメですね・・・
これからハイシーズンに向けてコツコツ探っておきますので、かいとパパさんもリハビリ頑張って下さいねっ(#^.^#)

ハイシーズンは3人で楽しみましょう!!
楽しみにしてますね〜(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年10月13日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)