› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › リバーアタック

2012年08月20日

リバーアタック

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ





今朝もリバーへふらふら












6:00  P到着




リバーアタック





水はまだまだニゴニゴ・・・(汗)












余り期待は出来そうも無かったのですが、取りあえずキャスト開始














ひたすらキャスト・・・




















まだまだキャスト・・・


















で・・・
















2時間程、お目当て周辺を丁寧に探るもNoバイト・・・(; ̄ェ ̄)










そろそろ撤収か・・・















なんて考えていたら待望のバイト!!!













何とかフッキング!!













同時にエラ洗い











アベレージサイズのシーバスですd(^_^o)













慎重にやり取りをし、残り5m・・・























で・・・
















ばれちゃいました・・・(T . T)















その後もちょっぴり期待をして周辺をキャストしましたが・・・
















残念ながらバイト無く終了・・・_| ̄|○









水はニゴニゴでも居るみたいですね・・・


勉強になりました・・・(^_^;)







ランディングは出来ませんでしたが・・・(苦笑)


















明日はどうでしょうか・・・












リバーアタック













同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)

ナイスな濁りっぷりですね!

その分釣りやすいですよ(笑)

頑張って下さいね!

私は……例の神降臨ですが……
Posted by konちゃん at 2012年08月20日 19:34
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

思いのほか濁りがキツイですよね・・・
週中くらいが丁度良い感じになるかなぁ・・・
なんて期待しちゃってますが、どうでしょうか?

ちなみに今、仕事が終わったのですが、あの濁りではこの時間帯では厳しい気がしまして・・・(^_^;)
日が出るまで待てる自信がありません・・・(汗)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年08月21日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーアタック
    コメント(2)