› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › リバーアタック プチ爆?(笑)

2012年08月12日

リバーアタック プチ爆?(笑)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


1週間ぶりの更新です(汗)


この1週間
鬼の残業で全く釣りに行けずストレスMAXでした・・・(T . T)




が・・・





今日からやっとお盆休み d(^_^o)







早速、今朝はリバーへふらふら






リバーアタック プチ爆?(笑)





4:00  P到着

天気予報は見事にはずれ、雨もあがり清々しい朝です





のんびり支度を済ませお目当てへ向けててくてく・・・








20分後
お目当て到着





予想通り良い感じに流れ&よれが出来、ベイトもぴちぴち・・・


よれ付近ではボコボコとボイルも・・・(//∇//)










わくわくしながらキャスト開始




2投目に早くもバイト!!!










ガッチリフッキング!!













若干ドラグを鳴らしながらも無事ランディング成功 d(^_^o)




リバーアタック プチ爆?(笑)



65cmのまあまあサイズGETv(^_^v)










すかさずお次を狙いキャスト








すると・・・









またまたバイト!!!









リバーアタック プチ爆?(笑)





60前後のレギュラーサイズGET(*^^*)










辺りではまだまだボコボコ・・・(爆)










再びキャスト










またまたHIT








リバーアタック プチ爆?(笑)

60チョイGET♪(´ε` )






リバーアタック プチ爆?(笑)

60弱(^з^)











その後もラッシュは続き・・・






50弱×2


60前後×1

※想定外の出来事にカメラの電池が無くなり撮影はしませんでした・・・(^_^;)






リバーアタック プチ爆?(笑)

2時間の間で合計7GET(#^.^#)
※フッコ×2は問答無用で即リリースの為、写っておりません(笑)








途中、ライントラブルが無ければもう少し釣れたような気もしますが、(ラインを大幅に失い、撤収しかけたのですが目の前のボイルに再び復活σ(^_^;))今朝は久々のプチ爆に十分癒されました(#^.^#)








明日の朝も頑張りま~す(^ー^)ノ







リバーアタック プチ爆?(笑)

リバーアタック プチ爆?(笑)




同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
おめでとうございます!

私も……明日は出撃しますよ!重役出勤ですけど(笑)
Posted by konちゃん at 2012年08月12日 13:02
kon様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は私にしては珍しく釣れちゃいましたね・・・
当分の運を使い果たした様な気がしますf^_^;)

しかし・・・
まさかこんな時にお仕事なんて・・・
お疲れ様です(^_^;)
熱中症に気を付けて下さいね!

明日はデカイのGET期待しておりますよ〜(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年08月12日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーアタック プチ爆?(笑)
    コメント(2)