› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年07月05日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝も近所のサーフへふらふら






7:00 P到着


昨夜、お約束したtarosaさんはとっくに到着済み(^_^;)



急いで支度を済ませ昨日同様お目当てへむけてテクテク










直ぐにお目当て到着



残念ながら先行の方が・・・


しかも・・・



我々の到着と同時にファイトしちゃってます(汗)





そして・・・


あがって来たのはソゲッチ





あれはリリースだなぁ・・・



と、隣のtarosaさんと話しをしていたら







残念ながらキープ・・・(・_・;


マジ!?(−_−#)









そして再びキャスト再開・・・(汗)






















なかなか空きそうもなかったので仕方が無く近くで適当にキャスト









やはり・・・







潮の効きもイマイチ・・・





しかもドシャロー(汗)








それでもお目当てにINしたかったのでダラダラと話しながら時間を潰します







と、ここで


本日のコンディションは・・・







ウネリは膝〜腰

水は笹濁り中

昨日に比べ白っぽく濁っており雰囲気的にはいまひとつ・・・







ま・・・






お目当てなら魚居るらぁ〜

なんてダベりながら空くのを待ちます















30分程でようやく先行の方がソゲをぶらぶらして撤収






素早くお目当てにIN!






そしてキャスト開始







すぐにtarosaさんにヒット!










難なくソゲットd(^_^o)







やはりまだ居るネェ〜







とニヤニヤしながらキャストを続けます








が・・・









昨日に比べ明らかに浅い・・・











どうやら地形が変わってしまった様子(。-_-。)
















それでもお目当て付近には絶対居るはず!









と信じてキャストを続けます
















が・・・












微妙なバイトが数回のみ・・・(大汗)












それでも2人でキャストキャストキャスト!















しましたが、NOバイト(-。-;



















結局

本日はtarosaさんのソゲッチ1枚のみで終了・・・(;´Д`A







昨日からの西風の影響?でお目当ての地形はかなりショボくなってしまいました(T . T)












また新たなGスポを探さなければダメですね・・・








明日はどこ行こう・・・(。-_-。)

















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でしたm(__)m
釣果こそ残念でしたが、また新たな道が開けましたね♪
まだまだ休みはありますので、またご一緒してくださいm(__)m
Posted by tarosa at 2012年07月05日 13:55
tarosa様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先程はお疲れ様でした(^_^;)
今朝はやってしまいましたね・・・(汗)
すいませんf^_^;)

新たなスポットをまた探しますので、
近いうちにまたよろしくお願いします!

新テクを早くマスターして次こそは・・・(笑)
Posted by ゆうサン at 2012年07月05日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)