› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年06月27日

サーフアタック


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今朝はぎりぎりアラームが聴こえ、近所のサーフへふらふら(笑)






5:30 P到着(^_^;)




当たり前に先行の方々がいらっしゃいますが、殆どは餌師の方々で、ルアーの方はほんの僅か・・・






ガタガタと海岸線を走り、空いている場所にIN



本日のコンディションは・・・








ウネリはたまに膝
ほぼフラットです


水は笹濁り弱〜中

100m程アウトはクリアー系のツートン


インサイドには若干ゴミがぷかぷかしておりますが、ベイトも少しいてちょっぴり期待




急いで支度を済ませてキャスト開始





先ずはミノーでインサイドを探ります








潮の効きはぼちぼち・・・








数投後



「ココン・・・」






と微妙なバイトがっ!












しかしのらず・・・(^_^;)







何かしら居る事がわかったので、集中して周辺を探ります







が・・・







バイトはそれっきり・・・(・_・;














その後もうろうろとランガンしましたが、異常ナシ・・・







再びバイトのあった場所に戻り、ワームまで出動させたのですが、やっぱり何もナシ・・・(~_~;)















結局7:45までうろうろと頑張ってみましたが、残念ながらバイト風?1度のみで終了・・・(;´Д`A







インサイドではセイゴ?のプチボイルもあり、パッと見は悪くはなかったんですが・・・







明日起きれたら違う場所に行ってみたいと思います(。-_-。)






























同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)