› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年06月16日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝も懲りずにサーフへふらふら







5:00 P到着

既に数台の車が・・・(汗)




「雨だから人居ないらぁ〜♪( ´▽`)」




何て思っていたので少しびっくり・・・







急いで支度を済ませてお目当てまでテクテク・・・








数分後、お目当て到着







なんと!

海岸線には誰も居ません!o(^▽^)o















が・・・










アウトには数名の方が浮かんでおります・・・









車は全てサーファーの方々だった様です(^_^;)








サーファーの方々のじゃまになら無い様に少し距離をおいてキャスト開始






本日のコンディションは・・・







ウネリは腹〜胸

水は笹濁り弱〜中

雨が若干降っていたので、濁りとゴミが心配でしたが問題ナシ-_-b






東からの風がぼちぼち吹いておりますが、ここではオフショアな為にルアーがぶっ飛んでくれて、へなちょこキャストの私には有難いコンディションです(^_^;)





ウキウキしながら無人の海岸線を良さげなとこだけ贅沢にランガン(笑)





釣り人ゼロは気楽ですd(^_^o)







美味しそうなカレントやブレイクをミノーでテンポ良く探ります・・・










が・・・









バイトはありません・・・(・_・;














仕方が無く何時も通りアウトをメタジ&スプーンで探ります











が・・・











またまた不発・・・(~_~;)












結局・・・

9時過ぎまで粘りに粘ったのですが、NOバイト・・・_| ̄|○






最近何かしら魚っ気が有ったのですが久しぶり?に完全試合達成です・・・(。-_-。)




サーフは少し厳しい感じになっちゃった様な・・・(汗)

私だけだと思いますが・・・(笑)



















明日はリバーにアタックしてみま〜す(^-^)/









同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)