› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 有り難う御座いました!

2012年05月21日

有り難う御座いました!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日はESHさん主催の遠州サーフトーナメントに参加させて頂きました(#^.^#)



大会前日のプラでは全く見えていなかったにも関わらず、ぶっつけ本番のPにINし、ラッキーな一枚をGETする事が出来ましたd(^_^o)



45.5cmとサイズはちょっと小ぶりでしたが、久々GETの貴重なヒラメ様です♡



そして昨日活躍してくれたルアーは、シントワさんの剣舞30g



こちらのメタジはへなちょこキャストの私でもちゃんとぶっ飛んでくれ、アウトのサンドバーやブレイクをキッチリ探る事が出来る優秀なルアーなのですd(^_^o)

ちなみに昨日はアウトのサンドバーからのかけ下がり?をリフト&フォールで狙いキャッチする事が出来ました(#^.^#)


そしてそして・・・

今回も参加賞も含めステキな賞品を頂きました(#^.^#)

こちら・・・




前回に続きエントリー費&ルアー以上の収穫ですd(^_^o)


そしてそしてそして・・・

堀田氏&近藤氏のスペシャルトークもイケてました-_-b





急なトーク?(笑)にも関わらずキッチリこなしてしまうところは流石プロです

非常に参考になりました(*^^*)
かなり物欲も刺激されましたが・・・(笑)



勿論ミーハーな私は大会終了後記念撮影&サインもおねだり(笑)

カタログの他に賞品で頂いたキャップにも・・・



勝負キャップ完成!!





てな感じで・・・
昨日はメチャ楽しいひと時をすごす事が出来ました(#^.^#)


地区のゴミ拾いをサボって(ワイフに頼み込んでワイフに出てもらいましたf^_^;))参加して良かった〜v(^_^v)♪








最後に・・・


今回も前回に続き素晴らしいトーナメントを開催して下さったESHの隊員様

お疲れ様&有り難う御座いました!!

次回の秋大会も必ず参加させて頂きま〜す(^-^)/







地味にフラット2目も達成でした(爆)


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
ESTお疲れ様でした。
入賞おめでとうございます!
ウェインできるサイズを揃えてくるところが流石ゆうサンですね!
またサーフのあれこれ聞かせて下さい。
リバー上昇したら是非一緒しましょう~(@_@)
Posted by life style at 2012年05月21日 10:00
life style様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はど〜もでした!

今回はラッキーが重なりたまたま釣れちゃいましたね〜(笑)
次回はタイミングが合ったら一緒に参考も良いかもですねっd(^_^o)

と・・・
その前にリバーリベンジ宜しくお願い致します!!
Posted by ゆうサン at 2012年05月21日 10:20
EST参加お疲れ様でした。

参加者の皆さんの協力で無事終了出来ました。

ありがとうございました。

ウェイインおめでとうございました。

秋にはもっと上位目指して頑張って下さい。
Posted by ヒラメッチ at 2012年05月21日 12:01
EST参加頂き有難うございました。
そしてお疲れ様でした!
ウェイインさすがです!!
僕は計測係で一生分のヒラメを触れて幸せでした(笑)

秋季大会も是非宜しくお願い致しますね!
Posted by Bonse at 2012年05月21日 12:10
ヒラメッチ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は素晴らしいトーナメントを有り難う御座いましたm(_ _)m
私の様な素人アングラーでも参加出来、バッチリ楽しめる内容は皆様の努力のおかげです(#^.^#)
秋大会もメチャ期待しておりますので宜しくお願い致します!!
お疲れ様でした(^-^)/
Posted by ゆうサン at 2012年05月21日 17:46
Bonse様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は寝不足の中、お疲れ様でした(^_^;)
会場でBonseさんをお見かけしたのですが、忙しくされていらしたのでご挨拶しそびれてしまいしたf^_^;)
次回はキッチリご挨拶出来る様に、ゆとりのある時間帯にウェイン出来る様、頑張りま〜す(笑)
素晴らしい大会を有り難う御座いました(^-^)/
Posted by ゆうサン at 2012年05月21日 17:52
お久しぶりですぅ♪♪♪
ウェイインおめでとうございましたぁっ(^^)/
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年05月21日 19:24
トーナメントご参加ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにゆうサンにお会い出来ましたd(^-^)ネ!
キッチリ釣って来られる辺り、流石デス!
私も一生分のヒラメの撮影が出来て幸せでした(笑)

秋期大会の前にはレッツ・サビキング行きましょっ(^_^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年05月21日 20:59
はじめまして。
ESHのへろへろと申します。
トーナメントへのご参加ありがとうございました。
年間チャンプも十分狙えると思いますので、秋も是非ご参加下さいね♪
Posted by へろへろ at 2012年05月22日 00:01
朱雀ちゃん様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです〜(#^.^#)
ESTお疲れ様でした!
やはり流石の腕前ですねっd(^_^o)
goodサイズGETおめでとうございます!
ブログはちょこちょこ拝見させて頂いておりますが、GET率チョ~高いですよね・・・(^_^;)
私も少しはあやかりたいです・・・f^_^;)

次回の秋大会も宜しくお願い致しま〜す(^-^)/
☆次は読み易いお名前が良いかも知れませんよっ(爆)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月22日 11:06
たかしゃっぽ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ESTお疲れ様&お久しぶりでしたぁ〜(^^)
キャメラマンで忙しく動いて大変でしたね(^_^;)
お話もろくに出来なくて・・・
近々まったりサビキングお願いしま〜す(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月22日 11:16
へろへろ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有り難う御座います!
ESTお疲れ様でしたっm(_ _)m
皆様のおかげで最高のトーナメントを楽しませて頂きました(#^.^#)
秋大会も是非参加させて頂きますので、その時には宜しくお願い致します!
有り難う御座いました(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月22日 11:36
お疲れ様でした(^o^)/

ウエイインおめでとうございます!

サスガですね~~~~~。

そして楽しんでもらえたようでよかったです!

また秋もドカンとやっちゃってください(v^ー°)
Posted by てらちん at 2012年05月22日 18:41
てらちん様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日は素晴らしいトーナメントを有り難う御座いましたm(_ _)m
前回から更にパワーアップした分、隊員の皆様への負担も増したのではないでしょうか?(^_^;)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

次回も気合いを入れて頑張りますので宜しくお願い致します!
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月22日 23:02
ESTご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです。
次回もさらに充実させるよう頑張ります。

ウエインインおめでとう、秋には表彰台狙ってください。
そして年間チャンピオンへ。。。(*^ー゚)b
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年05月23日 06:25
B級隊長様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ESTお疲れ様でした!!
皆様方のおかげでバッチリ楽しませて頂きました(#^.^#)
本当に有り難う御座いました!!

秋大会も楽しみにしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月23日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有り難う御座いました!
    コメント(16)