› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › Hアタック

2012年05月06日

Hアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今朝もまたまたKくんと浜名湖へふらふら





今日で長かった連休も終わりです(汗)

絶対に何かしら釣りたかったので、気合を入れて3:30集合。 Pには4:20到着


急いで支度を済ませ我先にキャスト開始(笑)


キャストを繰り返しながら辺りをキョロキョロしますが、イマイチ魚っ気がありません・・・(・_・;

以前、このPに来た時にはあちこちでボイルがあったのですが今朝は静か・・・




それでも魚は何処かに潜んでいると信じてキャストを続けます。








しかし・・・




これまた何時も通り・・・


何も起き無いまま日が登り始め状況確認




ウネリはナシ←当たり前ですが(笑)


水はクリアー



インサイドにマイクロベイトは確認出来ますが、それ以外はボラミサイルのみ・・・(汗)







トップからミノー、バイブからスプーン。




そしてワーム・・・




いろいろ試してみますが、反応はありません(ーー;)




何時も通り何事も起き無いまま時間だけが過ぎていきます






今日もダメか・・・(。-_-。)






と・・・





諦めかけたその時・・・





「パチャッ♡」






「むっ!(◎_◎;)」





少し離れたところで控えめなボイルがっ!!






すぐさまトップにチェンジし、ボイルめがけてキャスト!




数m先に着水





直ぐに糸ふけを処理し、ゆっくりドックウォーク・・・












「パチャッ♡」







ひと呼吸おいて一気に巻き合わせっ!!








「ググググ~ッ!」







といく事も無くあっさり寄ってきます(^_^;)









そして・・・

サラッとランディング(笑)







20チョイ?のセイゴちゃんGET(笑)






久しぶりの海のお魚に、サイズはゴメンですが思わずニヤリ(笑)





撮影後、直ぐにリリースして次を狙います







先ほどのエリアを丁寧に探ります









が・・・










その後は一切バイトはありません(汗)









結局8:30まであちこち探りましたが、NOバイトで終了(;´Д`A






連休最終日で何とか魚のニオイは嗅ぐ事は出来ましたが、お刺身を頂く事は出来ませんでした(^_^;)







早く自然の恵みを頂きたいですねぇ・・・f^_^;)











同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hアタック
    コメント(0)