› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › Hアタック

2012年05月04日

Hアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今夜はKくんと浜名湖へふらふら





浜名湖ド素人の2人

何処が良いのかわかりませんが、地図を頼りにウロウロ・・・



何となく良さげな場所をみつけてIN




先行の方

ルアー1 名

餌師1ファミリー(笑)


ここは近くに流れ込みもあり、なかなか良い感じ・・・


ワクワクしながら2人で早速キャスト開始




先ずはトップから・・・








出ません・・・(^_^;)




ミノーにチェンジしてキャスト再開







「コンッ!」




すぐにバイトがっ!





しかしノリません(^_^;)


が・・・



久しぶりの魚居る感にノリノリ(笑)




気合を入れて更にキャストを続けます






が・・・






バイトはあるもののノリません・・・(汗)







近くにいた餌師の方は良い感じに釣れてます・・・(・_・;




メチャ気になりそのファミリーへお魚ちえっくに・・・(笑)






20〜30cmのキビレです(#^.^#)






私の最小ルアーでも少し厳しい感じでした(^_^;)






結局、その後もバイトはあるのにノラないノラないで終了(;´Д`A





今回はタックルセレクトがダメ(本当は腕ですが(^_^;))だったと言う事にしておきます(笑)



このまま連休が終わるのはいただけません(苦笑)





明日も浜名湖へくりだしま〜す(^-^)/








同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんにちわ
H湖のポイントを開拓して下さい(^-^)/
キビレちゃん釣れるとイイですね。
マゴチンもイイですね。
チーバスもイイですね。

星に願いをして、地元の海を攻めます
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年05月05日 15:34
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントがUPされていませんでした(汗)

H湖なら釣れちゃうかなぁ〜
何て甘い考えでした(^_^;)

やはりサーフもH湖も私には関係無く釣れませんね・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月08日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hアタック
    コメント(2)