› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年05月01日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は久しぶりに少し東のサーフへふらふら







4:30 P到着




本日のコンディションは・・・






ウネリはアウトで胸〜肩

インサイドで腰



水はアウトで笹濁り程度ですが、インサイドは笹濁り中〜強のツートン(汗)



東風が少し強めですが、ここのPでは問題ナシですd(^_^o)


のんびり支度を済ませ、ふらふら開始



先ずは地形を把握する為に何時ものミノーでうろうろとランガン




全体的に浅めですが、数カ所良さげな場所を確認




良さげな場所をまたまた何時も通りのローテーションで丁寧に探ります



が・・・





相変わらず異常ナシ・・・




途中でもう一名いらっしゃいましたが、その方も異常ナシのご様子(^_^;)





良さげな場所を打ち尽くしP移動をしようか悩んでいると・・・



一台のジムニーが・・・




こちらのローカルである、某有名ブロガーさん(元?(笑))でした(#^.^#)


今日初めてお会いしたのですが、普段からFB等で情報を頂いていたので初対面の気がしません(笑)


お仕事前のお忙しい時間にもかかわらず、イカした情報をいろいろと教えて頂けましたd(^_^o)



頂いた情報に再びヤル気UP(笑)


お別れ後、再びふらふら開始




教えて頂いた付近(今日はコンディションがイマイチとおっしゃっておりましたが)をワームでネチネチ・・・







ネチネチネチ・・・






ネチネチネチネチ・・・(汗)






・・・






やはり今日はイマイチかなぁ・・・(・_・;










結局、7:30まで頑張りましたが残念ながら本日も異常ナシで撃沈


釣りは相変わらず難しいですね・・・f^_^;)









同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
今朝は お疲れ様でした。
元ブロガーの おじぶっ様です(爆)

やはり 渋いコンディションでしたね。
お互いまた 頑張りましょう!

別に私の名前を濁す事はないですよ(笑)

私は既に 引退した者ですし
ゆうサンとは ブログきっかけで
ずっといい交流ができていると
認識していますンで胸を張って記事にして頂けばOKですよ(笑)

そういえば...
確かに 初めてお会いしたンですが...
初めましての御挨拶も無しで普通に会話が始まってしまった様な...(爆)
失礼致しました。

またお越しの際は
是非是非 御連絡くださいね。
Posted by おじぶっ様 at 2012年05月01日 11:19
元有名ブロガーのおじぶっ様(爆)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は有り難う御座いました!
ブログに登場して頂く許可を頂き忘れたので濁しちゃいました(笑)

私も初めましてのご挨拶を忘れておりました(^_^;)
やはり初めてお会いした感じがしなかったからでしょうかねぇ(・・?)
ジムニー観た瞬間にわかりましたので・・・(笑)
つくづく・・・
ソーシャルの力はスゴイですねf^_^;)


リベンジの際にはまた連絡しますのでガイドお願い致します(^-^)/
自力では立ち直れませんので・・・(爆)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月01日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)