› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年03月24日

サーフアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は夕マズメのサーフへふらふら・・・


のはずでしたが、強風&ダバダバの為、河口へふらふら






17:30 P到着


既に先行の方が3名も・・・(汗)
ま・・・
土曜日ですから当たり前ですね(^_^;)



急いで支度を済ませいざ!






本日の状況は・・・

西寄りの強風・・・(汗)

水は濁り強め

ゴミもプカプカでイマイチの状況(・_・;



それでも勿論、やる気マンマンですから・・・(笑)

若干の期待を込めてキャスト開始


先ずは何時通りミノーで広範囲を探ります(相変わらずのワンパターンです(笑))


ここのPは西風でオフショアになるのでかなりぶっ飛びますd(^_^o)


気持ち良くキャストを繰り返しますが、こちらも何時も通りNOバイト(ーー;)


ゴミは果敢にバイトがあるのですが・・・(苦笑)


仕方なくこれまた何時も通りのローテーションでウロウロとランガン




特に「ガツン」も「ググッ」とも無く時間だけが過ぎて行き、辺りは次第に暗くなっていきます・・・(汗)



先行の方々も撤収し始め、残るは私ともう1人の方のみに・・・




「暗くなった頃がチャンス!」



と言い聞かせキャストを続けます







が・・・











やはり本日もNOバイトで終了・・・(;´Д`A





しかし・・・




一週間ぶりの釣行は心も体も癒された気がします(#^.^#)


綺麗な夕焼けも観る事が出来ましたし・・・





明日はどうでしょうか・・・











同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)