› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年03月10日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝は東のサーフへふらふら





下げ始めを狙う為(寝坊?)6:30. P到着


雨は少し降っておりますが、暖かい朝です。



久しぶりだったので先ずは海岸線をウロウロしながら状況確認







ウネリはアウトで胸〜肩
インサイドで腰〜腹


濁りは所により少し強め・・・


釣り人は私を含めて5名程



インサイドには少しゴミが有りちょっとやり難い感じです・・・(汗)


ゴミ&濁りが少ないところからミノー→バイブレーション→メタジのローテーションで丁寧に探ります




が・・・




何時も通り異常無し・・・(^_^;)



仕方なくゴミ&濁りのあるカレント周辺をワームでネチネチ・・・





が・・・




勿論、NOバイト・・・(ーー;)






結局10:30までウロウロと粘りましたが、本日も残念ながら全く異常無しで終了(;´Д`A



近くにいた方々も残念ながら異常無しの様でした・・・(^_^;)



そろそろヒラメを食べたいのですが・・・

なかなか釣れ無いなぁ〜(。-_-。)







同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
ゆうサン
久々のアタック、お疲れ様でした。
結果的に渋かったですが 楽しかったンじゃないンですか?

でも
春は 確実に近づいておりますンで お互い頑張りましょう(笑)
僕も お刺身が 食べたいですぅ~...(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by おじぶっ様 at 2012年03月10日 11:56
おじぶっ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そうですねっ!
サーフをウロウロと徘徊してロッドを振り回すだけでも気持ちが良いですね(#^.^#)
勿論、釣れたらもっと気持ち良いのですが(笑)

朝も寒さが和らぎ、春の訪れを指先で感じます♪
痛くないって良いですね(笑)
釣果でも春を迎えられる様にお互い頑張りましょうねっ(^-^)/
あっ・・・
おじぶっ様は昨日感じておりましたね・・・
GETおめでとうございます!

私もそろそろ感じたいです・・・(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年03月10日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)