› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 明日は・・・

2012年02月27日

明日は・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は急用が出来、サーフアタックは中止に・・・(^_^;)


そして今日は今から仕事です



明日は仕事終了後、朝一アタックして参ります!


寒そうだなぁ・・・(。-_-。)


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
こんにちわ。
お仕事 ご苦労様です!

仕事後の部活動的 朝一 アタック(笑)
期待しておりますね!
Posted by おじぶっ様 at 2012年02月27日 18:09
おじぶっ様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
まだ修行中でしょうか?(笑)
私は残念ながら期待通りのNOフィッシュでした(笑)
相変わらずですね(爆)
でも・・・
魚を確認出来、少し嬉しい朝でした(#^.^#)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年02月28日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(2)