› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年01月28日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今朝はサーフへふらふら





ウネリは膝

濁りは若干ありますが、パッと見は悪く無い感じ・・・








良さげなところをヨタヨタランガンしましたが・・・






異常無し・・・(沈)






バードも多数居て雰囲気は良いのですが・・・(;´Д`A




そろそろ一匹釣りたいですね・・・(^_^;)













同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れさまです。

こちらも全くもって異常無しでございました。(^^ゞ

そろそろ、サーフから変更の時期かと思えてきました。
Posted by グラップラーグラップラー at 2012年01月28日 13:41
グラップラー様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
やはりそちらも厳しかったんですね・・・(汗)
サーフは相変わらず渋い状態が続いておりますね(^_^;)
取り敢えず1匹ならばライトタックルで港でしょうか・・・

ロックに浮気したい反面、寒ヒラメも気になる優柔不断な私です・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月29日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)