› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 寒過ぎ・・・(;´Д`A

2012年01月17日

寒過ぎ・・・(;´Д`A

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は雨?雪?の為にサーフ行は断念(^_^;)

寒過ぎです・・・


最近なかなか釣れないのでヘタレですね・・・(笑)



そこで・・・


空いている時間に久しぶりにこちらの作成を・・・






オリジナルキャンドルです(#^.^#)


元々はワイフのライフワークだったのですが、私もたまに・・・(^_^;)


本日は手前にある毒々しい?(笑)2つとピンク気味のやつです


で・・・

もちろん毒々しい方が私作(笑)


朝マズメのサーフをイメージしてみましたが・・・



ちょっと違いますかね・・・f^_^;)





ちなみに点灯するとこんな感じ・・・









外側が残りランタンみたいな感じになります



ライトの光りとは違い柔らかで趣き有りですd(^_^o)



たまにはライトを消してキャンドルの光りの元お酒をチビチビ・・・



そして明日は何処でどんなルアーをキャストしようか・・・



なんてボーッと・・・




現実逃避にはピッタリですね(笑)






今宵も自分作キャンドルの元でボーッとチビチビしつつ明日の作戦でも・・・(笑)








明日は寒くても釣りに行ってきま〜す(^-^)/




同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
どうも!
激寒ですね(>_<)
これじゃ魚も動かんですね(笑)

キレイなキャンドルですね!
手作りとは凄い!
見ていて暖まります♪
Posted by life style at 2012年01月17日 21:33
life style様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最近寒過ぎですね(^_^;)
気温もそうですが、釣果も・・・(汗)

少しでも釣れてくれたら暖まるのですが・・・(;´Д`A

寒い時はワイフとキャンドルなんかを作っておりますが、割と楽しいですよd(^_^o)
良かったらお1ついかがですか?(笑)
近いうちにお借りしたDVDのお礼にお持ちしますね(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒過ぎ・・・(;´Д`A
    コメント(2)