› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年12月28日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今朝も東のサーフへふらふら








4:30 P到着

先行の方は既に5名程いらっしゃいます(^_^;)



急いで支度を済ませてお目当てに向かいてくてく・・・







少し歩きお目当て到着





当たり前ですが、空いておりません(ーー;)




仕方が無く近くの空いているところにIN



早速キャスト開始!






何時も通りのパイロットルアーで広範囲をチェック






何時もと流れが少し違う感じ・・・


INする時にも感じたのですが、昨日、おとといの爆風&ウネリで地形がかなり変わった様子・・・(汗)



真っ暗で良いところがわからずカンを頼りにキャストを続けます








しかし・・・





潮の効きもイマイチで釣れる気がしません・・・(~_~;)







30分程キャストしましたが、バイトも無いのでウロウロと良い場所を探します








歩いてはキャスト・・・



歩いてはキャスト・・・



ひたすら良さげな場所を探しますが、どこもイマイチ・・・(汗)






先行の方々もパットし無い感じです・・・







ウロウロしているだけで時間だけがどんどん過ぎていきます・・・






辺りが明るくなり始めたので、結局ぼちぼちの場所でゴールデンタイムを迎える事に・・・(^_^;)







INして数分後、右隣りの方がファイト開始!!




上がって来たのは45cm程のヒラメ様です!






時合い???

次は私か・・・(//∇//)







何て思いながらキャストを続けますが、見渡す限り沈黙・・・ (ーー;)







残念ながらそのまま明るくなり状況確認









ウネリは膝



水は所により笹濁り弱





風は穏やかな西






パッと見は悪くはありません





しかし・・・


お魚達は居無いのか、周りを見ても隣の方が上げた1枚のみ・・・(大汗)





その後もバイトが無かったので、再びウロウロ開始




少し歩いてはキャスト・・・





少し良さそうに見えたらキャスト・・・




と・・・





ひたすら広範囲をランガン






しますが、バイト風2度のみ・・・(−_−;)






周りの方々も残念ながら・・・


皆様手ぶらで撤収し始めます(汗)





それでもしつこい私はウロウロとランガン











しましたが・・・(−_−;)









結局、4:30からスタートし、13:00まで粘り倒しましたが、バイト風3回のみ・・・(;´Д`A





唯一生き物は・・・







5cm程のハゼのみ・・・(T_T)




NOフィッシュと言えばNOフィッシュ・・・






一匹釣れたと言えば一匹釣れた・・・(笑)












NOフィッシュですね・・・σ(^_^;)




残念ながら連続GET記録は14でストップしてしまいました・・・(^_^;)


事故をもらってからずっとラッキーが続いておりましたが、何時もの自分に戻っちゃいました・・・(^_^;)




何時もの自分ならば・・・
年内はこのまま終わってしまうかも・・・(汗)



せめて年内にあと一枚だけでも配当がまわって来たら有難いのですが・・・f^_^;)





来るかわから無い配当を期待して明日も朝から頑張りま〜す(^-^)/








同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)

ラストチャンスを……
頑張れば釣れますよね(笑)
Posted by konちゃん at 2011年12月28日 17:54
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと何時もの自分に戻りました(笑)
アソコは地形が変わり渋くなっちゃいました・・・(^_^;)
新しい所探さなきゃです・・・

年内に後一枚は欲しいので明日も朝練行ってきますd(^_^o)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年12月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)