› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 夕方のサーフ

2011年11月25日

夕方のサーフ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




夕方も近所のサーフへふらふら





偵察のつもりが、思いのほか風が弱かったので、少しだけ素振りを・・・





30分程頑張りましたが、残念ながらNOバイト・・・(;´Д`A




で・・・






サーフの状況は・・・






北西よりの風が強くやりにくい感じではありますが、爆風では無い為、釣りは可能




ウネリはほぼ無く、風波が膝前後





濁りは朝と余り変わらず笹濁り強




周辺ではベイトも確認出来、パッと見は悪く無い感じですd(^_^o)





釣れませんでしたが・・・(^_^;)




夕方の時点ではまだ濁りが少し気になりましたが、予報では今夜から風がおさまるみたいなので、多分明日はまた回復しているかと思います(#^.^#)




明日こそは・・・


少し早起きして頑張りま〜す(^-^)/

















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のサーフ
    コメント(0)