› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年11月24日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ






今朝も近所のサーフへふらふら







5:45P到着


予報通り西から割と吹いております(ーー;)








ウネリも一気にサイズUP(汗)

胸〜肩 セットで頭(大汗)



濁りは笹濁りで、そこまでは影響が無く一安心(#^.^#)




ただ・・・




沖には河川からの水か?濁りのある流れが見えます・・・






昨日から予報を観て想定はしておりましたが、ウネリが想定よりも大きめ・・・(−_−;)





昨日の穏やかなサーフが嘘のようです・・・(苦笑)






テンションは下げ気味でしたが、取り敢えず支度を済ませいざ・・・






何時も通り自作ミノーからキャストします








朝イチの時点では爆風まではいきませんので、それなりに飛んではくれますが、ウネリサイズUPの為イマイチ・・・(。-_-。)






仕方が無くスピドリにチェンジし、昨日のPをランガン






正面にキャストしたスピドリが当たり前ですが、左から帰って来ます(汗)




しかも波足長しでやりにくい・・・(~_~;)








良さそうな所をひと通りよたよたとランガンするもNOバイト・・・










昨日のコンディションが良過ぎた為か、今日は釣れる気がし無い・・・(;´Д`A










仕方が無く偵察の為、東へ海岸線を徐行









場所によりウネリのサイズが違い、腹〜胸前後の所もありますが、西風は相変わらず・・・





しかも地形的に余り魅力を感じません(汗)









グッとくる場所が見つからずそのまま河口に到着







河口付近は下げの為ゴミはありますが、濁りは差程






今朝は余り時間が無かったので、ここで偵察を終了し少しだけ素振りする事に・・・








河川からサーフまでランガンするも・・・









ゴミしか釣れません・・・(~_~;)










そろそろ撤収か・・・








と考えていると グッ〜 と重くなります・・・








ランカー(ゴミです(笑))GETか・・・(−_−#)






ストレス発散の為に、電撃合わせをくれた後イヤイヤリトリーブ











何とか水揚げするとゴミに混じりこの娘が♡






少し疲れたヘビサーGETd(^_^o)







ゴミから切り離しお持ち帰り(^^)












その後30分程頑張りましたが、何も茄子・・・(ーー;)









今朝は久しぶりに完全試合達成で終了(T_T)









明日も風は強めの予報ですが、サーフのコンディションはどうなりますかねぇ・・・

































同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
おはようございますヽ(´o`;

海が天国と地獄の模様になりましたが、シーバスちゃんはいるみたいです。
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2011年11月24日 10:27
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まさに天国から地獄です(~_~;)
風が余り吹か無い様ならばそちらに行こうかと思いましたが、この風では・・・(汗)
せっかく良くなりつつあるサーフが、この風でまたニゴニゴにならないか心配です(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月24日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)