› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年11月13日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






今朝も何時もの河口&サーフへKくんとふらふら





今朝も混雑が予想されたので、少し早めの4時にP集合





速攻でお目当ての場所に向かうと・・・






既に先行の方が1名・・・(−_−;)

しかも1番良い場所に・・・








急いで空いている所にIN
何とか良い場所は確保出来たので、2人でキャスト開始ですd(^_^o)




今朝の潮止りは7時過ぎあたり



今日は休みなので気持ちにゆとりがあります









辺りが明るくなり始めた頃、ふと・・・


ケータイからメール着信音が・・・








昨夜のメールを今頃受信(汗)

tarosaさんからでした




急いで返信をすると・・・









3人隣の方がケータイをもそもそ・・・








tarosaさんでした(笑)







しかも既にヒラメGET済み(汗)



早っ!!!(◎_◎;)

何時の間に・・・(^_^;)






と・・・








その時










隣の方がファスト開始!











時合い来たっ???









ここからは真剣モードです











駆け上がりを自作ミノーで丁寧に探ります










「コッ!」










私にもバイト!












しかし2秒でおかえりに・・・(~_~;)









隣の方はどうやらヒラメをGETした様子










気になりチラ見していると・・・









先日もここでお会いしたぱぱいやたろうさんでした(笑)








本日も島田市からお越しで3:30からやっていたそうです(汗)









ここのPに1番のりされていたのはぱぱいやたろうさんでした(^_^;)







その後は4名で真剣に狙います









が・・・








ショートバイトはありますがなかなか乗らず・・・










その後tarosaさんがNiceサイズを残念ながらバラしたのみ・・・








無情にも潮止りを迎え、河川内は下げ始め濁り&ゴミが・・・








結局、この時点で・・・




tarosaさん
ぱぱいやたろうさんは共にヒラメ1GET


Kくんはカワイイエイ(笑)1GET




私は・・・(~_~;)




















このままでは終われない私








皆様方が撤収した後も1人で先程のPで粘ります







が・・・







全くバイトが無いまま時間だけが過ぎていきます(汗)











そろそろ時間が気になり始めた10時頃、待望のバイトが!









バッチリフッキングも決まり慎重にファイト














引からして・・・









やはり・・・
Niceサイズ?のソゲッチでした(^_^;)


あと少しでヒラメになれたのにね・・・f^_^;)






それでも何とか1GET出来て気持ちは楽になりましたσ(^_^;)







お母さんにヨロシク!
で優しくリリースして本日も終了
















なかなか思うようにはいきませんが、これもまた楽しみのうちでしょうか(#^.^#)







明日からも朝練頑張ります(^-^)/









tarosaさん
今朝はお疲れ様でした!
母上は喜んでくれましたか?
母上のバースデーにGET出来て良かったですねd(^_^o)
また近いうちに・・・






ぱぱいやたろうさん
今朝も早くからお疲れ様でした(^_^;)
またお会い出来る気がしておりましたよ(笑)
最近、毎日の様に通っておりますので、またアソコで・・・(笑)
次は私の分もおいといて下さいね(笑)




Kくん
体調はいかがですか?
来週の日曜日は絶対に外せませんよ!
ちゃんとエントリーしましたか?

また連絡しますね(^-^)/







































同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
母上は、喜んでいました久しぶりの魚は嬉しかったですよ♪
またご一緒させてください!
Posted by tarosa at 2011年11月13日 22:43
tarosa様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今朝はお疲れ様でした!
到着早々の1投目でGETなんてミラクルですよ!
さすがですd(^_^o)
私は未だにそんな経験はありませんよぉ〜
母上もさぞお喜びだったでしょうね(#^.^#)

毎度の事ながらメールのレスポンス最低ですいませんm(_ _)m
気がついていない時は電話して下さいませf^_^;)
近いうちにまたお願いしますね!
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月13日 22:57
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

今日はどこも激渋でしたね(汗)
なんだか今思うと去年はこんなに厳しくはなかった気が…

しかしそれでも来週日曜日は第1回遠州サーフトーナメントです(^∇^)
なんとか皆さんが楽しんで頂けるよう頑張ります!
当日緑のキャップを被ったロン毛を見かけたら是非声を掛けて下さいませm(_ _)m
おそらく僕しかそんな身なりはいないので(笑)

来週お互い頑張りましょうねd(^_^o)
Posted by Bonse at 2011年11月13日 23:28
こんばんは♪( ´▽`)

連日秘密の花園ご苦労様です。

多分、明日はヒラメ釣れますよ
予言です。σ(^_^;)
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2011年11月13日 23:58
今朝はお疲れ様でしたぁ~
かなり渋い状況でしたね。
私の釣った奴もリアフックにかろうじて掛かっている感じでしたので
全体的に活性は低かったんだろうと思います。
去年と比べればまだまだ水温は高めですのでこれからだと思いますが・・。

皆さんトーナメントには出場されるんですね。
私は仕事で不参加です・・(^^;
私の分まで頑張ってくださいね!
Posted by ぱぱいやたろう at 2011年11月14日 00:50
Bonse様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は大会お疲れ様でした(^_^;)
またまたサーフはイマイチですね・・・(汗)
少し良くなったかと思っていたのですが・・・(^_^;)
週末までに少しは良くなって欲しいですね・・・

日曜日は忙しいかと思いますが、頑張って下さいね!
お会い出来る事を楽しみにしております(#^.^#)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月14日 12:27
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

秘密の花園のはずが、昨日は微妙な花園でした(^_^;)

今朝は全く反応出来ず・・・
明日こそは・・・
そろそろヒラメ食べたいです(T_T)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月14日 12:29
ぱぱいやたろう様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様&有難うございました(#^.^#)

もー少しバイトがあるかと思っていたのですがねぇ・・・(~_~;)

そんな中でもキッチリGETされているところはさすがですd(^_^o)

大会残念ですね・・・(T_T)
またお会い出来るかと思っていたので・・・

全力で刺さって参ります(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月14日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(8)