› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年11月12日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今朝も何時もの河口&サーフへふらふら






今朝も気合いで4:30到着






待ち合わせ場所にKくん居ません(^_^;)







少し寝坊したようなので、先にIN







今日は私1人♡



お目当てのPへ向かいながら真っ暗な中キャスト開始








満月のお陰で周辺が良く見えますが、昨日と比べ地形が変わっており、私のお目当てPが・・・(; ̄O ̄)







仕方が無く周辺で良さげな所をランガンしながら探します







今朝の潮止りは6:40頃










明るくなる頃が勝負







良さげな所を陣取りキャストを続けます













何事も無いまま時間だけが過ぎていきます









ここでKくん到着







2人で仲良くキャストします








辺りが明るくなり始めた頃、Kくんにバイト!






が・・・







乗らず・・・(汗)









数分後






私にもバイト!







が・・・






乗らず・・・(−_−;)








やはり明るくなる頃にバイトが出始めます







ついに時合いかっ!!(◎_◎;)








しかし今朝はショートバイトばかり・・・









何度かバイトはあるもののイマイチ乗りません・・・










と・・・










ここでケータイのアラーム・・・







仕事の時間です(T_T)








今から潮止りを迎える絶好のタイミングにナクナク撤収・・・







勿論、Kくんはキャストし続けております・・・








トボトボ車に向かい、支度を済ませ出発前にKくんをチラ見









ファイト中・・・(; ̄O ̄)







私は泣きながら仕事場へ・・・(泣)






今朝も残念







明日はどうでしょう・・・








同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)