› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年10月23日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日はkくんと西のサーフへふらふら






朝イチに近所のサーフも偵察しましたが、濁り&人多過ぎでイマイチ・・・



で・・・




昨日は東へ向かいイマイチだったので、今日は当ても無く西へ






2人して全く地理がわからない為、適当なサーフにin






7時過ぎからキャスト開始







濁りは無く調子良さげにみえましたが、キャスト毎にゴミが付いてきます(^_^;)





直ぐに移動を考えましたが、キャスト中波間に泳ぐシーバス?を見てしまった為、あれこれキャストしまくり粘るもNOバイト・・・









お次はどこでやろうか悩みましたが浜松は地理が全くわかりませんので、近所のサーフへ戻る事に・・・









9時に近所のサーフに到着








ここでkonさんと合流し、3人でふらふらとランガン







近所のサーフは朝イチに比べて濁りが少しマシになり、何とか出来そうな感じ



ウネリは胸くらい






サーファーの方々がいますが、空いている場所で3人でキャストしまくります









が・・・







全くバイトはありません(。-_-。)






しかも大きな雨雲が・・・



大粒の雨まで降り始めます(汗)










やや折れ気味になり3人でダベリング(笑)






直ぐに雨もあがったので再びキャストします









しかし・・・











kくんは少しキャストしたところで死亡(笑)







死んだkくんを放置し、konさんと並んでキャストを繰り返しましたが・・・








バイト風1度きりで終了(T_T)








水は悪くないのですが、イマイチ魚っ気がありませんでした・・・(汗)







もう少し落ち着けば良くなりそうな感じはしますが・・・






サーフは何時頃始まりますかねぇ・・・(−_−;)

























konさん、kくんお疲れ様&有難うございました!
魚は・・・
でしたが楽しかったです(#^.^#)

また行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)

とても楽しかったですよ!後はヒレの付いた・・・・・
Posted by konちゃん at 2011年10月23日 21:04
kon様
こんばんは( ま´ ▽ ` )ノ

今朝はお疲れ様でした(#^.^#)

なかなか思うようにはいきませんねぇ〜f^_^;)

次回はヒレと鱗が有る物を釣りたいです(汗)

そろそろ植物は卒業しなければ(笑)
重たいだけでファイトがつまら無いですから・・・(爆)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年10月23日 21:24
お疲れ様です!
ポイント変えての再チャレンジも!
私、早々に心折れてましたよ~(>_<)
帰宅してメール見て??? 行くべきだったでしょうか(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月24日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(3)