› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › S君より・・・

2011年10月09日

S君より・・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今朝は結局起きれず・・・(汗)





そんな時に限りS君より・・・





サイズは小ぶりながら、周りもヒラメ&コチを数枚GETしていたそうです・・・(~_~;)




やはり東の方がコンディション良いみたいですね(^_^;)




でも・・・






私は・・・



村の祭りです・・・




ちなみに本日はテキ屋です・・・(T_T)





早くサーフでお祭りしたいです(汗)













同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
どーも。
S君です。

今日はみんな祭りなんで、一人寂しく地元のサーフをフラリ。

昨日の夕方からチェックしてたから、一番いいであろうポイントに直行。

先行者もいましたが、時合いのタイミングでなんとかGET!

周りも一瞬祭りっぽくなってたよーん(^-^)

近々いきやしょう!
Posted by S君です at 2011年10月09日 12:09
時々ヤル気のS様

先程はど〜も( ´ ▽ ` )ノ

こんな時に祭りとは・・・(T_T)

近いうちにサーフでお祭り騒ぎしたいですなぁ〜(#^.^#)
また宜しく( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年10月09日 12:34
役員お疲れ様です(笑)
祭りが間もなく…終了ですが……
サーフ祭りは継続してほしいですね!
Posted by konちゃん at 2011年10月09日 19:35
kon様

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はお疲れ様でした(#^.^#)
年に一度のお祭りもあっという間に終わりましたね(#^.^#)

海のお祭りにはまだ参加出来ていないので、乗り遅れない様にしなければ・・・(汗)

海祭りの時には教えて下さいm(_ _)m
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年10月10日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S君より・・・
    コメント(4)