› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年10月02日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ






今朝はKくんとサーフアタックです





最近、近所のサーフがイマイチなので今朝は少し東へ・・・







ウネリは膝位、濁りは意外と強く笹濁り強







先行者の方々も結構いらっしゃったので、釣れているのか?(・・?)





期待を込めてキャスト開始









すぐに・・・







「グンッ」















ゴミです・・・(ーー;)






その後もキャストの度にゴミ水揚げ(汗)












魚っ気は無くもないのですが・・・(汗)




人も居ますし・・・(^_^;)









でもゴミは勘弁って事で少し西へ・・・












こちらは濁りも殆ど無く見た感じ良さげd(^_^o)






人は多いですが・・・(汗)




空いている所に入りキャスト開始








やや離岸が効いている所ですぐにバイトが!!!(◎_◎;)










アタリのみでしたが、やはりコッチの方が全然釣れる気します(#^.^#)





が・・・








その後は残念ながら無し・・・(汗)










水は明らかにこちらの方が良い感じ・・・






ベイトも少し確認出来たので、本来ならば粘りたおす私ですが、今日は8時からお祭りの準備がある為7時半には終了








最初からコッチに来れば良かったです・・・(^_^;)


今日も残念・・・(T . T)







Kくんお疲れ様でした(^_^;)
次回はも〜少し下見しときますので・・・(笑)







明日からはここらを中心にチェックしま〜す( ´ ▽ ` )ノ




















































同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんちは(^-^)/
おつかれさまです!

なんと☆
バイトありですか(^-^)v
西っちゅーことは…あの返でしょうか?

では次は『ガツン』ですね(*_*)
Posted by ちょめ男 at 2011年10月02日 13:59
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

港アタック&530お疲れ様でした(#^.^#)
私も行きたかった・・・
サーフ厳しいですね・・・(^_^;)
バイトが有っただけでも有難かったですが、そろそろ・・・(T . T)

あの辺りは割と水良し!って感じでしたので、これからはちょくちょく偵察に行って来ますd(^_^o)

後・・・
名前をやっと変更しましたので、これからは「ゆうサン」で宜しくお願いします(#^.^#)
余り変わりませんが・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年10月02日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)