› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 港アタック

2011年09月29日

港アタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ







結局、サーフを諦め港へ・・・












今日は手ぶらは許されませんので、先ずは食材確保を行います(笑)





港内はゴミが有り、若干やりにくい状況でしたが、ぼちぼち は釣れております-_-b







何時ものケイムラ何とかの4号でシャクシャク・・・











入れ食いまではいきませんが、暇にならない程度にポツポツとアジ&イワシが釣れますが・・・















誰よりもヤル気になってくれるのはフグ・・・(−_−;)









今日一日で5年分は釣った?(苦笑)












イワシ、フグ、イワシ、フグ、アジ、フグ・・・

こんなペースで来てくれます・・・(^_^;)








たまにチーバスや海タナゴ何かも混じりつつ・・・










そこそこの食材は確保d(^_^o)










今日がサビキGPだったらよかったのに・・・(笑)











で・・・










食材もきっちり確保出来たので、お次はカンパチくんを「ルアー」で狙います(笑)











チビスビドリやメタジ等、いろいろキャストしまくりましたが、ついては来るのにUターン・・・(−_−;)









港内のカンパチくんは賢いですね・・・(汗)










2時間粘りましたが・・・(´Д` )






釣れ無い・・・(T . T)









それでも今日は食材は確保していたので、堂々と帰宅








早速夕食で頂きました(#^.^#)


今回は先日、グラップラー船長がオススメしていました塩&酢で処理をした為、臭みも無く超旨しd(^_^o)






私以上にワイフ&娘達はパクついてくれ、アジ30匹はあっという間に無くなりました・・・(汗)









これはハマります-_-b








次回もこれはやるしかない!!









って・・・










サーフは何時になったら相手にしてくれるのか・・・(汗)










明日の朝も偵察に行ってみま〜す( ´ ▽ ` )ノ










同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

食材確保おつかれさまです!
アジたくさん釣れたんですねぇ~
羨ましい(>_<)

そして旨い!
画像が旨い!
実物食べたいです(笑)

しかし、港のカンパ君はなんであんなノリ悪いんすかねぇ(--;)
Posted by ちょめ男 at 2011年09月29日 20:51
ちょめ男様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はアジが割と釣れました-_-b
アジ30のイワシ30位です(#^.^#)
アソコは良いですね!
他のPではそこまで釣れていなかったので・・・(*^^*)

港内のカンパチくんはダメです(^_^;)
そこそこ居るんですがねぇ〜(ーー;)
私はサーフのカンパチくんの方が良いみたいです(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月29日 21:23
こちらにコメントありがとうございました

サビキで大漁
いまの時期はサビキなんでしょう?

のカワハギとかもいいかもです。
確か毎年この時期に肝パン系を釣っていたような???

サーフはしばらくナイかな?
私も偵察程度ですね
Posted by B級隊長 at 2011年09月30日 12:36
B級隊長様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございますm(_ _)m

本当はルアーで釣りたいのですが全く釣れ無いので・・・(^_^;)
家族の為にもサビキは手放せません(笑)
カワハギも良いですねd(^_^o)
これからの時期、鍋物のネタとして是非確保したい魚です(#^.^#)
私はやった事が無いので、少し勉強してみます(^^)
Nice情報有難うございます!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月30日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港アタック
    コメント(4)