› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 浜名湖にて

2011年09月24日

浜名湖にて

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からグラップラーさん、ちょめ男先生と浜名湖ボートシーバス♡



台風直撃後の微妙なコンディションで、釣果はイマイチではありましたが、かなり楽しむ事が出来ました(#^.^#)







まず・・・




朝一はルアーでシーバスを狙います







が・・・








3人共にバイトのみ・・・^^;







潮が止まってからは全く・・・(汗)








そこで・・・




ルアーを諦めて、餌師に変更(笑)





ハゼや・・・





大陸スズキ?のセイゴや・・・


チンチン(汗)や・・・



微妙なサイズのマゴチなど・・・







餌にしては少しシブい釣果でしたが、3人でワイワイしながらの釣りは最高に楽しめましたd(^_^o)




グラップラー船長のniceサイズフナでネットも使えましたし・・・(笑)





で・・・




チンチンですが・・・





先生のこの行動の後にはチンチンが何故か良く釣れました(笑)

なんで・・・!?(・_・;?














朝5時過ぎから15時過ぎまでと、長時間のアタックでしたが、あっという間に楽しい時間は終わり・・・







帰り道に、ちょめ男さんとこちらに(笑)


東海つり具さん






そこで・・・









ついに夢屋のハンドルノブを衝動買い(笑)






以前から欲しかった一品でしたが、まさか今日購入するとは・・・(^_^;)









帰宅後、早速ツインパに装着!









やはり「イカしますね(笑)」





かっちょ良いし、握りやすそうな感じです(^^)











と・・・


こんな感じで今日はとても楽しく充実した休日を過ごす事が出来ました(#^.^#)






グラップラー船長、ちょめ男先生

本日はお疲れ様&有難う御座いました!

次回も期待しておりますので宜しくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ














同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

本日はおつかれさまでした!って…ちゃっかりバックサイド撮られてる(笑)
アレは、基本姿勢です(爆)
それにしても楽しくワイワイ&ハプニングで充実した10時間?でした!
次…こそは!!

また行きましょうね(^o^)v
Posted by ちょめ男 at 2011年09月24日 00:31
ちょめ男先生
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は長時間お疲れ様&有難う御座いましたm(_ _)m

ボートでのアタックもやはり楽しいですね(#^.^#)

私も早く基本姿勢をマスターして、丸一日楽しめるようになりたいです(笑)
昨日は膀胱がヤバかったので・・・(汗)

次回は私もパンツ以上のブツを目標に頑張ります(笑)
なかなか超えられないとは思いますが・・・(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月24日 06:34
お疲れ様でした~!
ボートも気まぐれなんですよね~。

ノブ行っちゃいましたd(^-^)ネ!
これでゆうさんも○玉使い(爆) 入魂頑張りましょ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月24日 21:59
たかしゃっぽ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついに買ってしまいました(#^.^#)
やっぱかっちょ良いですねぇ〜

速攻で入魂予定が・・・(T_T)
来週の休みになりそうです・・・(汗)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖にて
    コメント(4)