› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 寄り道

2011年09月22日

寄り道

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今夜も寄り道です(笑)





何時ものイシグロ入野店さん(笑)






明日は待ちに待ったグラップラーさん、ちょめ男先生とボートシーバス(#^.^#)




今夜はタックルの最終チェック

結局、青い札を5枚も使ってしまいました(汗)





ちなみに・・・

念の為に赤イソメも買ったので、状況次第ではハゼ師になります(笑)



明日は3人共に何かしら釣れたら良いのですが・・・



明日は頑張ります!!d(^_^o)













同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
こんばんは、明日はよろしくお願いします。

一番始めに、船が大丈夫かどうかですね( ̄▽ ̄;)

更にその前に、起きれるかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by グラップラー at 2011年09月22日 23:22
グラップラー様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

船は大丈夫ですよね?(笑)

最悪はウェイダーも持って行きますので、ウエーディングでハゼでも・・・(笑)

明日は3時半起きの予定です(汗)
私も起きれるか、かなり不安です・・・(^_^;)
寝坊しないようにそろそろ寝ときます(^^;;
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月22日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(2)