› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 有り難う御座いました!

2011年09月04日

有り難う御座いました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


東の港続きです(笑)







豪雨の為、結局予定時刻より20分遅れで530スタート!






個々に別れて早速ゴミを拾います






相変わらずアチコチに釣り人の忘れ物が・・・(−_−#)



せめて自分の分だけでも・・・
何て嫌でも思ってしまいます(´・_・`)









スタートと同時に小降りになり(正解にはなるまで待った?(笑))530中はもつか・・・















と・・・







思った矢先にまた豪雨(笑)










だだっ広い東の港を僅か9名でビショビショになりながらも頑張ります(汗)







僅か1時間足らずで・・・



こんな感じです(汗)



殆どは釣り人の忘れ物・・・(T_T)

残念・・・









私は大好きな釣りを死ぬまで続けていけるよう、微力ながらも今後も活動に参加させて頂きたいと思います(#^.^#)








で・・・










530終了後は勿論リベンジd(^_^o)








豪雨の中、3名のアフォはひたすら竿をしゃくります(笑)








残ったのはkonさんとたかしゃっぽさんと私(笑)








個々にサビキを装着しシャクシャク・・・

(ルアーとサビキを行ったり来たりしている方もいらっしゃいましたが(笑))










豪雨の中、たけぞうさんに頂いたコマセをまきつつ頑張ります










が・・・










魚の反応はイマイチ・・・(汗)




こんなのやら






こんな方まで登場してくれましたが、肝心のアジ&イワシはポツポツ・・・












しかし・・・








右となりのオジサマだけは爆ってます(汗)







なんで・・・(ーー;)







その後も余りにも厳しいので、オジサマに相談











オジサマ愛用のサビキを聴き出し、チェンジ!(偶然持っていました-_-b)











オジサマの脇にコソッと入れてもらいシャクシャク・・・




チェンジ前よりは釣れましたが、やはりオジサマには全くかないません(^_^;)






結局2時頃まで粘り








こんな感じでした・・・(ーー;)






何とかオカズになる位ですかね・・・












帰りぎわ、konさんに・・・





「雨の中、頑張ったのに(530&釣り)・・・
神様は見ててくれなかったんですかねぇ?」



なんてボヤいていると・・・







横から人影が・・・












神様は観ていてくれましたd(^_^o)









先程の爆オジサマが・・・







カンパチ2匹を私にプレゼントしてくれたのです!!!



ヤッター!o(≧▽≦)o







微妙な重さだったクーラーボックスも、お陰でズッシリ(笑)

ありがたい(#^.^#)




胸を張って帰れます(笑)

















早速、晩御飯にお刺身で頂きました!








とても上品なお味で、誠に美味!!!-_-b






写真を撮る間も無く家族で即バイト(笑)









大満足の晩御飯でした(#^.^#)








今日は豪雨で少し大変でしたが、素晴らしい想い出がまた出来ましたd(^_^o)









今日お世話になりましたOFFの皆様方、リベンジにお付き合い頂けたkonさん、たかしゃっぽさん

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m






トボけた私ではありますが、次回も是非参加させて頂きたいので、宜しくお願い致します(笑)








最後に・・・


今日一日出逢えた皆様方、楽しい一日を有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ







金曜日のサビキGPも頑張りますd(^_^o)


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)
神は必ず…側で見ていますよ!坊主の…すみません(笑)
お互いに頑張りましょう!
Posted by konちゃん at 2011年09月05日 00:05
お疲れ様でした(笑)
神は必ず…側で見ていますよ!坊主の…すみません(笑)
お互いに頑張りましょう!
Posted by konちゃん at 2011年09月05日 00:06
お疲れ様でした(笑)
神は必ず…側で見ていますよ!坊主の…すみません(笑)
お互いに頑張りましょう!
Posted by konちゃん at 2011年09月05日 00:07
お疲れ様でした。
遠くからのご参加素晴らしく思います。
今回はアフォにはなれませんでしたが・・・(笑)

また、ご一緒お願いします。
晴れた日に!!(笑)

今度は自作ルアーのお話しもしましょうね!
Posted by コリンぼ at 2011年09月05日 01:05
kon様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でした(^_^;)
やはり神様はみていたんですね(笑)
坊主の・・・(笑)

次回はも〜少し釣れるように、神様の目を盗んで頑張ります(^^;;
これからも宜しくお願いします!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月05日 06:38
コリンぼ様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様&有り難う御座いました!
次回はアフォを期待しておりますよ(笑)
自作もいろいろ教えて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしております(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月05日 06:54
昨日は厳しい天候の中、本当に有難うございました。

皆さんの努力のおかげで間違いなくキレイになりました!

僕達がやっているのは種まきにすぎません、でもいつか大きな花が咲くように大事に育てていきたいと思ってます。

そして今回は少ししかキレイに出来なかったかもしれない活動も、いつかピッカピカになるくらい人が集まるように努力していきます。

今後も一緒に種まきお願いしますね(^O^)/
Posted by たけぞう at 2011年09月05日 09:27
おはようございます(・∀・)ノ

530活動おつかれさまでした!
雨の中大変でしたねぇ(汗)
釣り場の釣り人によるゴミ問題…いつまでたっても良くなりませんねぇ(@_@;)
それぞれが、ちょっとの事で良くなるのに…
頭悪い輩が多くて頭にきますね(♯`д´)ρ

今は木金休みで行けないのですが、戻りましたら参加いたしますね!
頑張りましょう!
目の前で捨てるアホがいたら…
波動拳打ちましょう('∀'●)
Posted by ちょめ男 at 2011年09月05日 09:31
たけぞう様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は有り難う御座いましたm(_ _)m
皆で楽しみながら釣り場を守るこの活動は非常に素晴らしいと思います(#^.^#)
今後、一人でも多くの方に参加して頂けるよう、身近なところから声かけをしていきたいと思います!
次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月05日 12:29
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず残念な釣り人が多く、困ったもんです・・・(汗)
少し考えたらわかりそうな事なんですがねぇ(ーー;)

ちょめ男さんが参加出来るまでは、私がその分頑張りますd(^_^o)
休みが戻ったら是非行きましょう(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月05日 12:33
こんにちわ~ 1/3のアフォです(笑)

昨日は、なが~~~~~い1日ご一緒させていただきありがとうございました(^^)
そしてお疲れ様でしたぁ~!
あの地を這う雨のナブラは凄かったですね。
今度は是非とも魚のナブラでご一緒したいで~す(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月05日 13:49
こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます…というか初めてお邪魔しました…かも。

昨日、御前崎530活動に初めて参加させて頂きました白コブラと申します。
豪雨の中、お疲れさまでした。
今日の夕方、港に行ってきましたがいつもと印象が違いましたよ!綺麗です。

どれだけの人が気付いてくれたか分かりませんが、コツコツと続けたい活動ですね。

昨日はご挨拶もせず失礼しました。また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 白コブラ at 2011年09月05日 21:11
たかしゃっぽ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は有り難う御座いましたm(_ _)m
アフォのお付き合いまでして頂きましてf^_^;)
おかげさまでめちゃ楽しかったです(#^.^#)
是非!またアフォにお付き合い下さいねd(^_^o)

大粒の雨が迫って来るあの感じは凄かったですね(^_^;)
まさにナブラ(笑)
最近釣れていないので、雨よりも本物のナブラに早いところ遭遇したいです・・・(^^;;
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月05日 22:05
白コブラ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有り難うございますm(_ _)m
昨日はお疲れ様でした(^_^;)
あの雨の中ではなかなかお話も出来なかったですよね(^^;;
次回はきっと?良い天気になると思いますので、是非ご挨拶させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
これからも宜しくお願い致します!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月05日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有り難う御座いました!
    コメント(14)