› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 明日の仕込み

2011年09月03日

明日の仕込み

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日は台風ですね・・・(ーー;)


風も強いしウネリもゴンゴン(汗)



釣りは少し厳しい状況の為、今日は家族サービスを実施









強風の中、西区のぬくもりの森へ







以前からワイフが行きたがっていましたが、私が余り興味が無い為になかなか行けず・・・
(釣り具屋ならば少し遠くても全然行けるのですが・・・(笑))





が・・・






今日はワイフのバースデーなので、主導権はワイフです(^_^;)



台風だから人少ないべ・・・






何て思い向かったのですが、到着してビックリ(^^;;










強風の中、割と人がいます(汗)








人混みが苦手な私はしぶしぶ後を付いて歩きます(笑)






「せっかくここまで来たのなら浜名湖行きたい・・・」




今日は思っても言えません(^_^;)









今にも雨が振り出しそうな状況の中、急いで見学(汗)








中庭カフェでケーキを頂きます





強風の為、アイスコーヒーやケーキにゴミが飛んで来ますが、そんなもん気にしません(笑)



美味しいケーキも急いでほおばり・・・






結局、悪天候の為、到着後1時間にて撤収(汗)







のんびりぶらぶらするつもりが、急いで歩き、食べて・・・

バタバタしただけでしたが、ワイフは少し満足気



良かった良かった・・・f^_^;)









で・・・

明日は朝から東の港へ行く予定(#^.^#)




今日のサービスで、明日は機嫌良く送り出してくれるハズ?(笑)










後は雨が降らなければ良いのですが・・・


明日はどうでしょう・・・(・・?)

















































同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

家族サービスおつかれさまです!
悪天候の中大変でしたねぇ(@_@;)

明日は東のパラダイスですか!
青物ねらい??
揚がってるらしいからね!期待してますょ(≧▼≦)
Posted by ちょめ男 at 2011年09月03日 18:11
ちょめ男様
こんちは( ´ ▽ ` )ノ

強風の中、行って来ましたよぉ〜(^_^;)
明日の為に・・・(笑)

明日は一応青いの狙う予定ですが、多分早めに折れる(結局サビキですな-_-b)と思われます(笑)

金曜日のプラになりますかね・・・(笑)
地味に萌えてますd(^_^o)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月03日 18:18
こんばんは、東のパラダイスですか?

まだ波が高いようですので

お気をつけくださいね。

来週の予行演習ですね。(^^ゞ

負けませんよ~。(笑)
Posted by グラップラーグラップラー at 2011年09月03日 22:04
グラップラー様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

行ってまいりました(笑)
今日は東のパラダイスとは少し言い難い感じ(私はですが(汗))でした(^_^;)

金曜日は今日の感じですと、ブッチギリでビリかもしれません・・・(T_T)
サビキなのに釣れ無いです・・・(大汗)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月04日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の仕込み
    コメント(4)