› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 新しい相棒

2011年08月28日

新しい相棒

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日は富士市まで新しい相棒をスカウトに行ってきましたd(^_^o)







新しい相棒はこちら・・・








パジェロミニです(#^.^#)


ノンターボで燃費もgood-_-b






これでサーフでのふらふらがかなり楽になります(^_^;)










後はサーフが復活してくれたら・・・♡









次回のサーフアタックが楽しみだなぁ〜(#^.^#)



同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ


ん?
んん??
んんん〜(≧▼≦)
ついに来ましたね!!
おめでとうございます( ̄∀ ̄)ь

これで、アソコやアソコへ…爆走ですね(笑)
まずはウチの子とサーフで競争ですな(爆)
Posted by ちょめ男 at 2011年08月28日 22:20
ちょめ男様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと普通っぽくなりました(笑)
これでゆっくりですが、付いて行けますよd(^_^o)
やっぱサーフを走れた方が楽だったので、ジムニーは諦めてパジェロにしました(笑)
ノンターボなんでちょめ子には全くかないませんよぉ〜(^^;;
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月28日 22:27
おめでとう御座います(笑)

サーフでラリー?私も参加しますよ!

安全運転で・・そして、皆さんの後ろで袋を開けて

待機してます(笑)
Posted by konちゃん at 2011年08月28日 22:38
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっとサーフでの釣りが楽になります(^_^;)
今まで釣りをする前に疲れていたので・・・(笑)

ラリーは勘弁して下さい(笑)
素人&ノンターボでは、全く相手になりませんから・・・f^_^;)
ゆっくり皆様の後ろをついて行きますので・・・(笑)
サーフでハマっていたら助けて下さいね(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月28日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい相棒
    コメント(4)