› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 恐怖との戦い(大汗)

2011年08月26日

恐怖との戦い(大汗)





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日はプチ遠征で浜名湖周辺をふらふら





と言うのも・・・








最近、「あぶちゃんが凄い!」(2日前)とのお話しを、ある方から伺ってしまい、聴いてしまった以上・・・








行かないわけにはいきません!(笑)







しかし・・・


朝イチに間に合わせる予定が、若干寝坊・・・(ーー;)






5時にP駐車場に到着






急いでPへふらふら


















「やはり・・・(ーー;)」









既に入れるすき間はありません(汗)







多くのアングラーが、真剣にキャストを繰り返しております









しばらく観察していましたが・・・









どーやらあぶちゃんは不在の様子(汗)











隅の方でキャストを繰り返しましたが、NOバイト・・・








仕方が無く移動












以前何度かやった事のあるPへ












到着後、先ずは自作ミノーを投げ倒しますが・・・(~_~;)








その後、手持ちルアー全て投げましたがバイト風のみ・・・





仕方が無く切り札登場です(笑)





ケイムラ何とかサビキ投入!(笑)



幼児メジナから始まり・・・



極小メバル(^_^;) ゴメン(汗)



ウグイ・・・(汗)




サッパくん・・・



極め付けは極小ゴンズイ・・・(涙)








やりました!




B級5目達成です!!(ToT)/









これでは何時までたってもお土産にはなら無い様子・・・












やはりルアーで!!







と思い返し、再び朝イチのP対岸へ・・・












流石に人は減っている様子









更に進むと・・・








ある部分の方々のみ、何やら忙しい様子!







あぶちゃんです!(◎_◎;)








急いで支度を済ませ








いざ!!!








と言いたいところですが、ハニースポットには入りこむスキマが有りません・・・(涙)








仕方が無く隅の方からひたすらキャスト!(汗)









届か無い・・・(ーー;)









イヤイヤ一番隅に有るテトラへ・・・(大汗)



私・・・

子供の頃、テトラから落ちて大怪我した事があり・・・




それからはどうも苦手です・・・







よろよろしながら何とかキャスト(笑)











ここからならギリギリ届きますd(^_^o)



が・・・







足元は超苦手なテトラ・・・










それでもどうしても釣りたくて・・・










ビビりながらキャストを繰り返していたその時!













「ゴン!」













反射的にフッキング!!









したらテトラから落ちそうに!Σ(゚д゚lll)





何とか持ちこたえましたが、心臓はバクバク(大汗)






も〜魚どころでは有りません(T_T)







結局、その魚はバレましたが、逆に釣れたら困りそうな気が・・・(^_^;)






周りに迷惑かかりますし・・・








結局ハニースポットには届か無いが、地に足が付いた場所からキャスト・・・









いつかはこっちにも群れは来ると信じ、キャストしまくりましたが・・・




群れは来るどころか縮小傾向・・・(ーー;)












結果、11時まで粘りましたが1バラしで終了_| ̄|○











も〜少しテトラに居る事が出来れば、可能性はあったのですが・・・





テトラ怖い・・・(T_T)










今日も残念・・・




























同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

五目達成おめでとうございます(笑)

アブちゃんは対岸でしたかぁ(´Д`)
奴らはホント気まぐれですからね(汗)
無理はいけませんが、バラしたのは痛いですねぇ(@_@;)
次回頑張りましょう!
Posted by ちょめ男 at 2011年08月26日 17:45
こんばんは!

私もテトラは一切乗れません!!(^_^;)

アソコに乗らなと釣れない魚はいなかった事にしてます♪(笑)
Posted by あきをあきを at 2011年08月26日 19:39
ちょめ男様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝寝坊した時点で駄目ですね(汗)
朝はあぶちゃん居なかったんですが、途中から入ってきたみたいでしたd(^_^o)
私は西側に入りましたが、釣れ始めたどっちでも釣れてましたね・・・(^_^;)

結局はタイミングが1番ですかね・・・(汗)
後はテトラ不能が痛いです・・・(T_T)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月26日 20:47
あきを様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あきをさんもですかっ!Σ(・□・;)
テトラ不能は場所に寄っては厳しいですよね・・・(ーー;)

私は手ぶらなら大丈夫なんですが、竿を持っていると全く駄目です(笑)

普段は絶対乗ら無いんですが、今日はどうしても釣りたくて・・・(涙)

でも無理はムリですね(^_^;)
私もテトラの魚は見無い事にしますd(^_^o)
ど〜せビビって釣りになりませんし(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖との戦い(大汗)
    コメント(4)