› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 今朝のサーフ

2011年08月14日

今朝のサーフ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今朝は近所のサーフをふらふら











連休中なのであえて重役出勤です(笑)













6時頃、P到着












まだ駐車場満タン・・・(; ̄ェ ̄)
















隅のほうに車を停め支度を・・・

















海パン忘れた・・・(゚o゚;;
















念のため積んでいたウェイダーに助けられ、いざ。。。
























今朝のサーフ








うねりも差ほど無く(腰~腹)水もクリアーで良い感じです(#^.^#)









先ほどすれ違った方が、niceサイズマゴチンをブラブラ・・・













期待しない訳が無いです(笑)





















気合十分でキャスト
























3投目にして早くもバイト!(◎_◎;)


バレマシタガ・・・(汗)
















これは期待出来過ぎる!!!(//∇//)























が・・・





その後バイト無し・・・(ーー;)















先日洗ったばかりのウェイダーがまたもムレムレ・・・(大汗)






















よたよたとキャストしまくりましたが、最初のバイトのみで終了。。。













今朝は残念でしたが(私は・・・)、魚は徐々に帰って来た感じですねd(^_^o)
















明日も頑張りま~す


タグ :サーフ

同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

朝の出撃おつかれさまです!
なんと…僕の愛しのマゴチっちゃん('∀'●)

行きたいですねぇ〜(●´mn`)

明日はババーンっとマゴチよろしくお願いします(笑)
Posted by ちょめ男 at 2011年08月14日 12:48
お疲れ様です(^v^)

自分も浜松サーフに入りました

直ぐにアブちゃんに魅せられてメタルジグにしちゃいました(笑)
Posted by とめちゃん at 2011年08月14日 13:20
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私が見た限りでは3匹は水揚げ済みでした・・・(汗)
やっと帰って来てくれたみたいですが、私のところには・・・(ーー;)

明日も迎えに行くしかないですよ・・・(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月14日 14:00
とめちゃん様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そちらではアブコ出てたみたいですねぇ~
うらやましい・・・

こちらは私の見た限りでは居ませんでした。。。
残念(~_~;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月14日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(4)