› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 復活???

2011年07月26日

復活???

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


夕方サーフの詳細です!






ズバリ!!

かなり回復してきておりました(#^.^#)

※少し前に比べたらですよ・・・(笑)





濁りは場所により、結構ありましたが、酷くは無い程度d(^_^o)





ただ・・・
ゴミはまだまだ多い感じです(汗)




3キャストに1度は水揚げ的な・・・(-。-;






これも場所によりですが・・・











で・・・











本日の結果ですが・・・








バイト. 5回







バラし 2回(汗)







GET. 1.匹 !!!d(^_^o)






やっとニューロッドに入魂する事が出来ました(#^.^#)







ちなみに、GETとバラしは全てシーバスちゃん(#^.^#)






サイズはアベレージの50有る無い位











ただ・・・









GETの一匹ですが・・・








お持ち帰りするつもりで、ストリンガーにつなぐ寸前に・・・











イヤイヤされて・・・







オートリリース・・・(涙)







膝まで入っていたのでナス術茄子・・・






岸にあがれば良かったのですが、近くでここ待ち?みたいな方がいて、明けたら直ぐに入ってしまいそうな感じだったので・・・








その為、残念ながら写真もございあせん(T_T)















微妙な入魂でしたが・・・







釣れたのはこちら







本日のバイト、バラしは全て自作7cmミノーでの結果だったので、結構嬉しい感じですd(^_^o)





風がオンショアの為、普通のミノーでは全然飛ばないところ、この娘はぶっ飛び(笑)





メタル系でも良かったとは思いますが、自作で釣りたかったので・・・f^_^;)
















あと・・・





ベイトも結構おりましたd(^_^o)




場所的に、少し入って振っていましたが、手を伸ばせば届く程・・・








こんな感じ・・・





何て言う魚か知りませんが、5〜8cm位の大きさで、インサイドの穏やかな箇所にはかなりおりました







サーフは・・・



徐々に復活して来た感じです!d(^_^o)







でも・・・







またウネリが出てきています・・・(汗)






帰る頃には胸位






明日も出来れば良いのですが・・・










同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様です(^v^)

後待ちって・・

入られたら怒れちゃいますね(T_T)

まぁ入魂出来たんだから(笑)

おめでとうございます(^^)
Posted by とめちゃん at 2011年07月26日 23:01
とめちゃん様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと入魂出来ました(#^.^#)
今まで、有難い事にニューロッドの入魂は即日が多かったのですが、今回は時間がかかりました・・・f^_^;)

明らかにここ待ってます的に、近くでずっとこっちを観てるので・・・(汗)
私もムキになって、その方が去るまで動きませんでした(笑)
今日はここでしかバイトがなかったので・・・f^_^;)

私もたまに似たような行動をしてしまってるかも知れない・・・
と少し反省してます(汗)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月26日 23:14
こんばんは(・∀・)ノ

サーフATTACKおつかれさまですm(__)m
そ・し・て…入魂おめでとうございます(^3^)/
しかもルアーが『ふらりネット』とは…
ポテンシャルが発揮されていますね('∀'●)

その勢いでガンガンいきましょう(o‘∀‘o)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月26日 23:35
ちょめ男様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと入魂出来ました(笑)
オマケに7cmリップレスで♡

家族は手ぶらでブーイングでしたが、私的には満足d(^_^o)

明日朝はどうでしょうかねぇ?
こないだの駐車場に向かいます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月26日 23:42
おめでとうございます!New Konしてしまいましたね(笑)
次は…私の番ですね(泣)
Posted by konちゃん at 2011年07月27日 07:20
kon様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

やっとnew kon出来ました(笑)
しかも自作ミノーだったので嬉しさ倍増d(^_^o)

お持ち帰り出来なかったので、家族で分かち合う事は出来ませんでしたが・・・(^_^;)

konさんならその気になれば直ぐに釣っちゃいますよ〜
私はkonさんの倍以上海にいるので、事故が起きて当たり前みたいな感じなんで・・・(汗)
Posted by tmyゆうさん at 2011年07月27日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活???
    コメント(6)