› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 続 夕方のサーフ

2011年07月22日

続 夕方のサーフ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ(再)


先ほどの続きです





台風通過後、一発目のサーフは・・・?






気になり近所のサーフをチェックしに・・・









濁りはあるものの、意外に酷く無い感じ・・・

ウネリもまだ残っていますが、腹〜胸位で全然良し






ならば振っちゃう・・・(o^^o)






と言うことでふらふら・・・









何時も来ているPですが、地形はだいぶ違います・・・(^_^;)




全体的にノッペリしていますが、若干の変化を探しキャスト








ゴミは思ったよりは少なく、濁りもカレント周辺以外はそこまで酷くは無い感じd(^_^o)









シーバスならばイケるか・・・








と期待しつつキャストを繰り返す・・・









が・・・










特に異常無し(^_^;)








ゴミ水揚げ覚悟でカレント周辺をキャスト







1投目で・・・









「コッッ!」









「ウォ!(◎_◎;)」














ゴミでした・・・(//∇//)









ニューロッドになり、今までよりも感度が良くなったおかげでいちいちドキッとしてしまいます(笑)










丹念にカレント周辺を攻めますが、残念ながら・・・







Noバイト・・・(ーー;)









チェックしに来たつもりだったので、凹みはしませんが、チョット悔しい・・・







サーフ復活はもう少し先かと思っていましたが、明日辺りは・・・(笑)







明日も懲りずに行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
ルミナス~~~
ツインパも!!

素敵です!
有言実行,素敵です!

さて、私もアイスコーヒー色の海に偵察へ

家の前の放水路です。
波も落ち着いて濁りも良い感じ・・・
しかも、バイクによった洒落た外人に、
シーバスですか?
今日は釣れるよ!
なんて片言の日本語で言われちゃ~~
期待しちゃうでしょ~~

でも残念。
ショートバイト1回のみ。
レインボーカラーで。

悔しいんで、明日朝も行っちゃいます!

釣れたら連絡します!
Posted by Kです at 2011年07月22日 23:16
K様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
名前を変えたようで?(笑)
微妙なコンディションのなかお疲れ様でした(^_^;)
でも・・・
長い台風の割にはそこまで厳しい状況では無いですよね???
多分、そちらも・・・
明日辺りは、若干期待も出来るかな?的な感じはしましたd(^_^o)
明日も懲りずに共に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

やはりステラはキビシかったです・・・(^_^;)
めちゃくちゃ欲しいです・・・
もう少し先の夢として、とっておきます(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月23日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 夕方のサーフ
    コメント(2)