› ふらふら釣り日記 › 12時のサーフ

2011年06月27日

12時のサーフ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日も仕事の合間にサーフチェック



ウネリ・・・セットで頭〜

濁り・・・インサイドはまだまだですが、アウトは回復ぎみ?

風は南西から少し強め




勿論、釣り人、漁船はゼロ




まだまだウネリはありますが、徐々に落ち着いてきた感じ・・・



ここのPならばサーフィンは可能かな・・・って感じですd(^_^o)





釣り可能はもー少し先になりそうですが、意外と早くウネリはおさまるような・・・
あくまでカンですが(笑)






早くサーフで素振りしたいなぁ・・・














Posted by ゆうサン at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

暑い中お仕事&偵察おつかれさまです(^3^)/
海の状況はキビシイ〜ですかぁ(汗)

今週せっかくの夜勤…ぼくもそろそろサーフでドピュっと逝きたいです…

シーバスはまりしていますか?
ではぜひ浜名湖でコラボ釣行でも( ̄∀ ̄)ь
ご案内しまっすよ!
ただ…今だにちょっと浜名湖キビシイですが( ̄ロ ̄;)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月27日 14:59
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
サーフはまだちょっと厳しいですねぇ〜(^_^;)

はい!
最近、今更ながらにシーバスに熱くなっております(#^.^#)
浜名湖は全くわからないので(他も余りですが・・・)、ご一緒して頂けたら有難いです(^^)
浜名湖出動のさいには、是非宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月27日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12時のサーフ
    コメント(2)