› ふらふら釣り日記 › 祝 入魂d(^_^o)

2011年06月25日

祝 入魂d(^_^o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今夜は内職で終了する予定したが、素振りをしたくてウズウズ・・・




ワイフに1時間だけもらい、夜のシーバスふらふらへ・・・






何時もの河口をふらつく予定でしたが、想定以上の先行者とウネリが入っていた為、急遽港へ・・・






流石に土曜の夜だけあり釣り人(餌師)多し・・・(^_^;)
ブラジルの方々が楽しそうに釣り&BBQなんぞしております・・・(苦笑)






ベイトが居る事が確認出来たので、港内を自作リップレスミノー縛りでふらふらスタート!




先ずは以前から気になっていたPへ・・・






ストラクチャー周辺をタイトに攻めるとスグにバイト!





が・・・





乗らず・・・(ーー;)





すかさず同じコースへキャスト






またスグにバイト!!






今回はガッツリフッキング!!



「やったーd(^_^o)」





ひさびさのシーバスのファイトプラス自作ルアーでのHITに・・・







「感無量・・・♡」






バラしは辛すぎるので、慎重にファイトしランディングd(^_^o)





その場で直ぐにiPhoneで撮影しましたが暗くて真っ暗・・・(ーー;)





どうしても写真を撮りたくて可哀相ですが、キープする事に・・・






自宅へ戻り、計測すると・・・







58cm





ギリギリシーバスと呼んでも良い?サイズでしたが、自作ルアーでのGETに・・・





「今夜はサイコー(#^.^#)!!!」








今夜は発砲酒でも美味しく呑めそうです(笑)

















Posted by ゆうサン at 23:57│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ
入魂おめでとうごさいます!
やりますね〜(≧▼≦)
ヤハリ戦闘力そうとう強いのでは?(爆)


こちらはべろんべろんに酔っぱらいでぇす( ̄ロ ̄;
Posted by ちょめ男 at 2011年06月26日 01:14
またまたこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついにやりましたd(^_^o)
最近、余り釣れなくて凹み気味だったんで・・・
ルアーの戦闘力・・・
多分、何投げても釣れましたね・・・あの娘は・・・(^_^;)
優秀なルアーでしたら一発目で乗ったと思われます(笑)
これからもっと経験を積んで、まずは普通に釣れるルアーを作れるように頑張りますね、σ(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月26日 01:36
自作ルアー入魂おめでとうございます!

素晴らしいですねぇ〜♪

私は1生かけて1本Getしたいと思います!(笑)
Posted by あきを at 2011年06月26日 06:24
自作ルアーでシーバスゲットですが!!
やりましたね。。ヽ(^o^)丿

こりゃー..ルアー製作。やめられなくなりましたね。。
しかし、、ストラクチャー周辺を攻めるって!!
ロストしないように気をつけてください。
Posted by パンダ at 2011年06月26日 07:51
あきを様
おはようございます&有難うございます!!
昨夜のシーバスは初めてシーバスを釣った時と同じ位嬉しかったです(#^.^#)
一生かけて・・・
あきをさんなら直ぐに釣ってしまいますよ・・・(^_^;)
と本気でツッコミたくなりました(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月26日 09:16
パンダ様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございます!
昨夜はやっと報われた気がしましたσ(^_^;)
自作はもう辞められないですねd(^_^o)
エアブラシを購入した時点で家族の手前そうなってましたが・・・(笑)
ロストしたらただのゴミになってしまいますものね・・・(^_^;)
どうしてもバスの時の癖でしょうか・・・
ストラクチャーを見つけたらいじりたくてうずきます(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月26日 09:23
おめでとうございます(笑)

信じて使えば必ず・・・・ですね!

負けていられませんね(笑)
Posted by konちゃんkonちゃん at 2011年06月26日 10:47
kon様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございますm(_ _)m
やっと海で入魂できました(^^)
信じて投げ続けていれば、また事故に遭遇できるかも・・・(笑)
これからも懲りずに頑張りますので、たまには神の声宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月26日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 入魂d(^_^o)
    コメント(8)