› ふらふら釣り日記 › 琵琶湖へ・・・

2011年06月24日

琵琶湖へ・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


先日から作成していた20cmミノー(正式名ミルキィーバナナ(笑))が今夜から琵琶湖に旅立つ事になりました(^^)
※クリアーになってしまったので、もはやミルキィーではありませんが・・・(笑)




勿論、私は明日も仕事なので残念ながら行けません・・・(−_−;)







で、今回のテストは友人?O君に託す事となりました(#^.^#)






ミルキィーバナナは最終的にはフックをいれて78g・・・
塗装までしたら多分、80gか・・・
(今回は試作なので、木目調のまま旅立ちます)





もしも私が行けたとしても、私のタックルでは厳しい・・・(ーー;)




自分で使う事が出来無いルアー作ってしまった私は・・・(苦笑)




当初、もう少し軽く作る予定だったのですが、バランスを取っていたらこんなにメタボになってしまいました(^_^;)




アクションのイメージは、水面を引き波をワサワサ立てながらふらふら・・・


で、たまにバランスを崩しよたよた・・・



まさに私のランガン時の動き・・・(爆)





イメージ通り泳ぐかは、誰も知りません(爆)





琵琶湖での「入魂」期待してますよ!!!



O君、レポートよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ













Posted by ゆうサン at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

78g!!

素晴らしいウエイトですね!!

私なら間違いなくオフショアの1軍です♪

ちなみに…

リップは何で作られてますか?
Posted by あきを at 2011年06月24日 20:06
あきを様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
オフショア未経験の私は、全く思いもしませんでした(^_^;)
大きなミノーは作り易いのですが、ドブ漬けが上手くいかず苦労しますね・・・σ(^_^;)
リップはサーキットボード(基板)で作りましたd(^_^o)
こちらの方が強度が有るので薄いやつが使えて良さげですヨ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖へ・・・
    コメント(2)