› ふらふら釣り日記 › 今日も・・・

2011年06月21日

今日も・・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日も定番寄り道コース(#^.^#)

イシグロ高林店さんです



特に用は無い(欲しい物は山ほど有りますが・・・(^_^;))のですが、少しでも時間があればふらふらしたくなってしまいます(笑)



15分程、店内を物色




店内は、特に異常無し・・・







が・・・





私に異常が・・・(大汗)









最近、サーフが不調で近所の河川に行く事が多くなり・・・





そーなると当たり前に新しいタックルが欲しくなり・・・






勿論、店内には魅惑の商品達が・・・





目を合わせたら最後


今、激しくシーバスロッド&リールが欲しくなりました・・・(汗)




しかも、今までとは少し違い、ちょっと高級な物が・・・(大汗)





このまま店内に居続けたら、ヤバイ事になりそうでしたので、逃げるように車へ・・・(−_−;)



アブナイアブナイ・・・ (汗)






車に戻っても・・・

エクセンス、ブランジーノ、ステラ・・・などなどヤバイキーワードが頭の中をぐるぐる・・・(-。-;



どーやって家族に切り出すかが、今1番の悩みです・・・(−_−;)








Posted by ゆうサン at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ


ふっふっふっ…
誘惑されまくっていますねΨ(`∀´#)
エクスセンス…いいですよぉ(^3^)/
ステラほどではないですが、滑らか〜です。

さぁ…ご購入を(爆)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月21日 15:13
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ひょっとしてイシグロさんに居ましたか?(爆)
完全にちょめ男さんに飲み込まれているような気が・・・(爆)

やっぱりエクセンス良いですよねぇ〜(^_^;)
手持ちのタックル売ったら幾らになるかばかり考えておりますσ(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月21日 15:22
買っちゃえ(^ε^)


買っちゃえば何とかなるさっ(^O^)


家族にゃ・・


買っちゃえば何とかなるさっ(^◇^)










悪魔の声デジタ(笑)

良く考えようね(笑)
Posted by とめちゃん at 2011年06月21日 17:53
とめちゃん様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
やはり強行突破しか無いですよね(笑)
今、計画中ですd(^_^o)

悪魔の囁きありがとうございます(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月21日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も・・・
    コメント(4)