› ふらふら釣り日記 › 港にて

2011年06月19日

港にて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は家族でサビキング(#^.^#)


ひさびさのサビキングで、食材確保出来たら良いのですが、周りもまったく釣れてません・・・(^_^;)


今から頑張ってみま〜す( ´ ▽ ` )ノ









Posted by ゆうサン at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

いいですねぇ〜家族でサビキング!!

爆釣期待してますよぉ〜♪
Posted by あきを at 2011年06月19日 12:28
おはようございます(・∀・)ノ

いいですねぇ〜サビキング!
ゆうさんの事なので、今ごろたくさん釣れていることでしょう(^3^)/
頑張ってくださいね(*´∇`)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月19日 12:59
あきを様

たまには家族でサビキングも楽しい・・・
はずが・・・

長女は転んで流血&号泣(苦笑)
30分やってジンダベラ1匹のみ・・・(´Д` )
おまけに雨もぱらつき始め・・・
あっさり折れてしまいそうです(涙)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月19日 13:03
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
日頃の行いがよいのか、まったく魚っ気がありません・・・(´Д` )
娘達はだだこねているので、もーダメかもしれません・・・(苦笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月19日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港にて
    コメント(4)